※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

にきび(吹き出物?😂)対策おすすめありますか?特にあごにできやすくて繰…

にきび(吹き出物?😂)対策おすすめありますか?
特にあごにできやすくて繰り返します🥲

コメント

1番効いたのは食事改善でした🙌
あとは水分補給、
睡眠をしっかり取る、
枕カバー毎日替える、
石鹸落ちメイクに替える
でニキビ出来なくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近自分のご飯適当です😂
    意識して摂ったものとかありますか?
    水分も昔から摂取量少ないので水分意識しようと思います!

• 10月18日
はじめてのママさん

私は昔からニキビ体質、大人になってからは夜勤とかもあって不規則でニキビだらけでしたが拭き取りパッドを定期的にやるようになってから出来なくなりました!なんならいつも肌キレイね〜とニキビ体質を感じさせほど?昔はおじさんパッドって検索すると出てくるやつを使っていましたが、今はいろんなのがありますよね!使用した事がないようでしたら一度使ってみてもいいかもしれないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭き取りパッド試したことないです😳
    オードムーゲが気になってるんですが、拭き取り化粧水とは別物ですか?

• 10月18日
  • はじめてのママさん

はじめてのママさん

オードムーゲも殺菌成分が入ってるようで効きそうですね。拭き取り化粧水は使った事がないので別物かはいまいちわかりません。すみません!ですが、拭き取り化粧水はその都度コットンに化粧水出して使用するイメージですが、私が使ってたのは液体が染みたパッドだったので忙しくても楽でした。
    誤字失礼しました。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体が染みてるパッドなんですね!私もそっちの方が合ってそうです☺️
    詳しくありがとうございます!
    探して試してみます☺️

• 10月18日