※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産準備や育児グッズのオススメ商品を教えてください。来年の出産を控え、大きいお腹での買い物が大変なため、楽天やAmazonで一気に購入したいと考えています。ベビーカーなどの大物以外でオススメがあれば教えてください。

楽天やAmazonで買えるオススメの出産準備のグッズや育児グッズ教えてください!!
第二子を年明け出産予定で現在7か月なのですが上の子連れて大きいお腹で買い物しんどそうなので今年も冬に楽天のスーパーセールやAmazonのプライムデーがあったらそこで一気にネットで買えるもの買い込もうかなと思っています!✊🏻
ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートの大物以外はほとんど残っておらずまた買う予定で今のうちに目星つけておきたいのでオススメあれば教えてほしいです❣️

コメント

おいずみ

スワドルどうでしょう😊
次男の出産祝いで頂きましたが、夜よく寝てくれて貰えて嬉しかったです!

あとは、これも出産祝いで頂いたのですが、ベビーカメラも貰えて嬉しかったです!
うちも同じく3歳差なのですが、上の子はもちろんお昼寝はしなくなるので下の子だけを寝室で寝せる場面も多くなりますが、その時ベビーカメラのお陰で上のことリビングで過ごしていても、常に下の子をチェックできるので安心でした😊💕

• なな

なな

スワドルとっても気になってました!!☺️
    ベビーカメラなんですが、モニター付きのものとスマホで見るタイプのもの、どちらがオススメとかありますか?!👶🏻
    うちも2人目男の子なので楽しみです🥰

• 10月18日
  • おいずみ

おいずみ

スワドルすっごい良いです❤!!モロー反射で起きることなかったです!!長男の時にも欲しかった…😂

私はモニター付きのがおすすめです😊
    どういう使い方をするかによるかな?と思います😊!
    私は常にモニターつけっぱなしにして見れるようにしていたので、モニターで良かったですが、たまーに見る程度でいいと考えるなら、スマホで見れるタイプだと特定の場所※モニターのある場所だけじゃなく、見れるのでそこはきっとメリットですよね😊💕

可愛いですよ〜❤❤❤今は二人でウルトラマンになって遊んでます💕(笑)
    一生懸命お兄ちゃんについてって遊ぶ姿は、たまりません❤(笑)

• 10月18日