※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県の養老ランドという所は、ガラガラと聞いたのですが今もガラガラ…

岐阜県の養老ランドという所は、ガラガラと聞いたのですが今もガラガラなんでしょうか??

最近インスタで映えるからって結構行く人を見るのですが、子供連れの私からしたらガラガラであってほしいのですが😫笑

土日に行きたいです😫

コメント

みな

土日は結構居ますよ💦そばにこどもの国、天命反転地、滝もあるので人車凄いです!行くなら平日が良いですよ!ほんっとに平日がーらがらです!✌️✌️

• ママリ

ママリ

ええ結構いるんですね😭😭
    乗り物も、並びますか?😢

• 10月18日
  • みな

みな

土曜日朝行きましたが車もひともうじゃうじゃでやばかったです!私なら平日に行きます^^
    あんなすたれたとこなのに人来るのかと思いましたが人やばかったです!家からそんな遠くないのでよく平日に行くんですか平日は、やってる?ってくらい静かでした!(笑)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😭😭
    ホームページ見たらレトロすぎてこりゃ誰もこないだろ😂って思ってたんですが、休日は結構いるんですね😭笑

平日は旦那が仕事で土曜日しかなくて😫ガラガラならゆっくり遊べそうと思ったのに...😫

• 10月18日
  • みな

みな

行くなら朝イチに行くのが絶対良いです!10時過ぎくらいから人増えてきます(➰〰➰)ノ

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

朝イチですね!!早起きして
    朝から行ってきます🥹🥹♡

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

行くなら平日か朝イチです!
写ルンです持った高校生くらいの子たち結構いますよ〜(笑)

• ママリ

ママリ

養老ランド、インスタとか見ると
    時が止まってますもんね🥹映えるのかな🥹笑

土曜日、朝イチで行ってきます!!♡

• 10月19日