※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
サプリ・健康

あの妊娠後期でめまいあった方いますか?最近朝方とかめまいありで😭😢

あの妊娠後期でめまいあった方いますか?最近朝方とかめまいありで😭😢

コメント

ま

ありました!貧血かもしれませんね😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!前はキラキラしたのが見えたりもあったので貧血ですかね、、朝からめまいすると本当いやですね🥺🥲

• 10月18日
  • ま

眩暈怖いですよね🥲🥲
    鉄分や水分を沢山取ってゆっくり休める時は休んで下さいね🥺❤️

• 10月18日
ママリ

2日前に、起き上がって目眩でそのまま倒れて、また立ちあがろうとしてもめまいで、目がくるくる周るのではなく、頭がふらっとしました!

いろいろ調べたところ、脳貧血・迷走神経反射・脱水などが関連しているみたいです!

私の場合も、水分を500mlガブ飲みして、糖分摂ったら15分ほどでよくなりました!

ご参考までに!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭たしかにそこまで水分取ってないです、、ここ10日くらい太り過ぎたのでダイエットというか夜は湯豆腐とかだけだっのでそれも関係してるんですかね、、水分ちゃんと取ってみます😭😭❤️

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

後期だと頻尿になってきたりしますか?
    私、臨月近くになって、頻尿になってから脳貧血が高頻度で出るようになりました💦

• 10月18日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

頻尿たしかになりました。。でも朝はもっと出そうなのにすぐ終わったりもあったので水分不足も関係してそうです、、安心しました😭なんかやばい病気とか血管詰まったりしてるのか怖かったですが水分補給大事ですね😭😭

• 10月18日