※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

3歳7か月の遠足でおやつを持たせる際、小袋のジップロックに入れて持たせる方法や、他の方はどんなおやつを持参したか気になる。

3歳7か月。年少さんの遠足の、おやつって、、、
どうやって持たせましたか??

今週、遠足です。持ち物におやつがあり、まとめて袋に入れて下さい。別でおやつ用のゴミ袋も持参と記載されています。

じゃがりこ、サッポロポテトが好きなのて😫
いつも小袋のものをおやつで食べてます。
袋ごと持たせても自分でちゃんと開けられないかな、、と思ってます。
開ける時にばら撒いて落としてしまったら悲劇なので、小さいジップロックに入れて持たせるか、、何か百均で小袋探そうかと思うのですが、、
皆さんどんなのおやつに持たせましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体いつも小袋のお菓子とブラックサンダーとかグミとかちょこっと持たせてます😊
みんなそんな感じみたいですが、たぶん先生が開けてあげたりしてるのかな?って感じてます笑。
でも遠足だとおやつより遊んだりお喋りに夢中なのか、いつもは食べるのに残して帰ってくることが毎年です🤣

• りんごママ

りんごママ

ありがとございます!参考にさせていただきます。

• 10月19日

レジャーシートの上で食べると思いますし開けれなかったら先生が開けてくれると思いますよ☺️

• りんごママ

りんごママ

たしかに、そうですね!ありがとうございます。

• 10月19日
あお

うちは小さなタッパーに3種類くらいのおやつを入れて持たせてました。今もこのやり方です(笑)

• りんごママ

りんごママ

いいですね!参考にさせていただきます。

• 10月19日