※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵が終わったかどうか不安です。昨日の検査は薄く、今日も同様。タイミングは悩んでいます。

もう排卵終わったと思いますか😭?

元々約30日周期です。

数ヶ月前から排卵検査薬を使用していますが、先月、先々月は予想よりも早く排卵し、症状で検査をしてみたら強陽性でした。

そのため今回は早めに検査を開始しています。

最終生理は7日、排卵予定日は19-21日くらいかなと思っています。

昨日の夜、下腹部痛がありました。元々ある排卵痛のようなもの。しかし夜勤のため検査はできず…

今日検査をしたら昨日より薄いです。

昨日の夜のうちに排卵が終わってしまったのかなとしんぱいです。

ちなみに昨日の検査は少し写真を撮るまで時間が空いてしまいました。
そのため今日も5分後としばらく置いたもの2つ撮ってみて濃くならないか見てみました。

検査は続ける予定ですが、レスでタイミングは月1です。
旦那が明日夜勤なので今日タイミングを測るかも悩んでいます。
予想でもいいので、排卵日は終わったかどうか、どう思いますか?

コメント

りー

16にちがあやしいかなぁと思いました、17の午前中陽性ですし…、ほかは陰性なので😭