※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン✩
雑談・つぶやき

食べたいのに 食べれない😢辛い...😢1人目つわりなかったけど2人目つわり…

食べたいのに 食べれない😢辛い...😢
1人目つわりなかったけど2人目つわりある。

実家来てるけど焼きそば食べれん
シチュー食べれん。泣きそう😢💦笑

でもなんとなくおにぎりなら食べれそうやけ
後で親に作ってもらお👌

コメント