※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
妊娠・出産

福田病院に入院中の方へ質問です。体を洗う時や洗顔する時に泡立てネットはありましたか?入院準備はOKですか?

熊本市の福田病院に入院中の方、最近まで入院されてた方にお尋ねです。
シャワーに入られる時に使うシャンプーとかはあったの覚えてるんですが、体洗う時や洗顔する時の泡立てネットってありましたか?🚿🛁
息子の時は病院食食べたらそれ以外食べたりしなかったし、お茶とかも部屋のお茶とかで足りたので、一応授乳ブラ+パット+サニタリーショーツ数枚、ナプキン、洗顔+化粧水類、退院時の服(赤ちゃん+私の)は準備したので、後は携帯の充電器くらいかな?って思ってます·͜· ︎︎ᕷ

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に出産しましたが、体を洗うネットと洗顔時の泡立てネットも付いてたと思います🥺!!
洗顔フォームも付いてました😂
福田病院は、貰えるのもが多すぎてありがたいですね😳💗

出産までもう少しですね
頑張ってください🥺🫶❤️

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

ネットあるんですね😊
    洗顔フォームもついてたんですか?😳
    教えて頂きありがとうございます😌🍀
    後約1ヶ月で赤ちゃんに会えるのが楽しみでもあり恐怖もありますが頑張ります💪🏻 ̖́-

• 10月18日
ちさと🫶姉妹ママ

今月出産しました🤗
身体洗うネットは付いてましたが、洗顔ネットは無かったかと思います🤔面会に制限があるので、結構荷物多めに持って行きました!

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

出産おめでとうございます🎈⸒⸒
    お疲れ様でした☺️
    洗顔ネット持って行っといたが良さげですね🧸⸒⸒
    情報ありがとうございます‪·͜· ❤︎‬

• 10月20日