※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちけ
家族・旦那

娘の運動会後、旦那は疲れてソファで爆睡していました。旦那の携帯で運…

長文になりますがここでしか吐き出す場がなく苦しいので聞いて下さい。

娘の運動会後、旦那は疲れてソファで爆睡していました。
旦那の携帯で運動会の写真や動画を撮っていたので娘とリレーの動画見ようと旦那の携帯を手に取りました。
お互いの携帯のロック番号を知っています。
そうすると怪しいLINEのスクショがありました。

見てはいけないと思いながらLINEを開くとそのスクショの人はいませんでした。
スクショの日付からして本当に最近なのでLINEのリストにいないのは更に怪しいと思い、名前を検索するとヒット。この女をAとします。
遡ってLINEを見てみると旦那の出張に合わせて新幹線に乗りホテルにも泊まっている様子。
『謎の筋肉痛。久しぶりにえっちしたからかな笑』とのLINEもありました。しかも私の誕生日の日に。
完全にAとヤってますよね?
AはLINEを見てると既婚らしく以前も違う人とダブル不倫をしていたようで…旦那のことを既婚と知ってるかは分かりませんがLINEのトップ画は娘と写ってる写真ですし、旦那は既婚女性に手を出してるってことですよね?
ここは推測なのですがAは旦那の今一緒に出張に着いて行って仕事を教えてもらってる上司からの紹介だと思います。上司もきっと旦那とA関係を知っているはずです。

それだけでは終わらず他の女の名前がありこの女をBとします。Bの名前も検索リストにあり、見てみると『この前のホテル予約したよー、ダブルで。笑』と旦那から送ってました。予約したのはビジネスホテルです。
これもBとヤってますよね?
とりあえず全部LINEのやりとりはスクショしてあります。
LINEの非表示リストを見ると71人もいました。
毎週出張で帰ってくるのは週末っていう感じなのですが色んな出張先のキャバクラにも行ってるみたいです。

ちなみに3年前にもアプリで出会った人といちゃいちゃしたLINEを送っており、おっぱいの画像ももらってました。
この女をCとします。Cと初めて会ってホテルに泊まるというLINEを見ていたので我慢していたのですが耐えきれず泣きながら電話をしたらすぐ帰ってきました。なのでその時はおそらく未遂だと思います。未遂ですが離婚を考え旦那にも伝えると旦那は離婚したくない。もう絶対しないからとのことでその時は娘も小さく、旦那のこと好きだったので離婚はせず保険として離婚届を書いてもらい終わりました。ちなみにCの時は独身と言っていたそうです。
それから私も携帯は見ておらず平穏な日々で1年9ヶ月前に2人目も産まれました。

そして今回の件です。携帯を見てしまった私も悪いですが…もう完全にヤっているし何人もと連絡取ってるし離婚を視野に入れてるのですが子供はパパが大好きだから自分が我慢すればこのままの生活が送れるのか…と苦しくなります。

離婚となった際は勝手に携帯を見たLINEのスクショだけで証拠になりますか?
事実を確実にするためにはやはり写真が必要でしょうか?そうなると…ビジネスホテルに行く日とそのビジネスホテルは分かったので探偵をお願いしようかと思いますがお金も高いのでどうしようかと悩んでおります。
探偵を雇った方いらっしゃいますか??
ボイスレコーダーを忍ばせる方がいいのでしょうか?

文面がぐちゃぐちゃで申し訳ありませんが事実を知ったのが3日前でまだ親や友達にも相談出来ず…しかし1人で抱え込むのは辛すぎて情緒不安定です。
旦那は11月に有給を取ってAと昼間デートを計画しているようですが具体的な日にちはわかりませんでした。
離婚か再構築かも考えていますが毎日苦しいです。

コメント

COCOA

旦那さん更正の余地なさそうですね、
今回見逃すなら、もう浮気公認、浮気しても良いけど、家計のお金には手を出すな、みたいな位の容認の心が必要かと思います(どんなに反省させて、もうしないと誓わせても無駄だと思うので)
旦那さんをATM+子供の父親とだけ認識して、ご自身が辛くないなら、再構築で良いと思いますが、
また浮気されたら、、とか一緒に暮らすからには愛情持ちたいおか思うなら、離婚の方が良い気がしてしまいます。

• ちけ

ちけ

コメントありがとうございます。
    更生の余地ないですよね。
    なるほど今回許すとなると浮気公認…たしかにもう次はしないから!とか誓っても無駄ですよね。また裏切られる未来しかないですね。
    ATM +子供の父親と割り切れればいいですがきっとまた浮気されたら心が乱れそうなので今が区切りのつけどきですかね。
    自分が今専業主婦で収入がないのですぐに行動に移せないのが歯がゆいです。
    しかも新築を建築中なんですよ!?ありえないですよね。。。

• 10月18日
おちゃ🍵

楽しく運動会見てきた日に、辛かったでしょう。

なんだかんだ好きだから。が邪魔して踏ん切りつかないのはわかります。
でも何人もの女の人と関係持つなんて病的じゃないですか?
私なら離婚一択ですよ。
仮にヤッてなかったとしても
えっちしたみたいなLINE、他の女と性的な連絡とってる時点で無理です。気持ち悪い。

確実な証拠が欲しいなら探偵雇ってしっかり揃えた方が圧勝でしょうね。
ボイスレコーダーはバレた時めんどくさくて言いくるめられたら終わりなので
探偵の方がお金はかかりますが確実でしょう。

何が離婚したくないだよ。
妻も子供も裏切って自分の欲に負けたんだ。情けない男。

どんなときでも子供を1番に。しっかり守ってくださいね。

• ちけ

ちけ

辛かったでしょうの言葉に涙が出ました。
    私ももうこれは病気なんだと思いました。
    ボイスレコーダーはバレた時言いくるめられたら終わりなんですね。
    圧勝を勝ち取るためにはやはり探偵ですね。
    自分の欲にすぐ負ける根性がないやつなんだと痛感してます。
    子供を1番に守ります!!
    いつ離婚を切り出そうかタイミングを見てるのですが…Aと昼間デート後じゃ遅いですかね?

• 10月18日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

どうせ離婚するのであれば何度でもデートさせていいと思いますよ。証拠なんてあればあるほどいいですし。
    ただ腹括っていたとしても
    他の女性と会うってわかっていて外出させるのはとても辛いと思います。
    その辛い表情に子供はすぐに気付きます。そしたら子供も悲しむと思いますので、時間はあまりかけてられない気もしますよね。

• 10月18日
  • ちけ

ちけ

たしかに証拠なんてあればあるほどいいですよね。
    日にちが分かればここでも探偵さんにお願いしたいです!
    他の女性と会うと分かっていて笑顔で送り出せる自信があるかと言われたらないですね。
    子供に悲しい思いはさせたくないですし…そのデートが11月上旬ならいいのですが下旬であれば早々に事実を突きつけようかと思います。
    昼間デートも上司が旦那に有給を取ることを勧めてるらしくて上旬公認の不倫みたいで気持ち悪いです。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

いやぁ、、子どものためと言えどあなたの人生ですよ。これから何十年も辛い気持ち抱えて生きていくんですか?
離れましょ。

私の母も私が小さい頃に離婚しています。確かに寂しい思いもあった記憶がありますけど、そんなの小さい頃だけですし大きくなれば理解できるので全然気にしなくて大丈夫です。

• ちけ

ちけ

そうですよね。私の人生。
    ずーっとこの暗い気持ちを抱えてふとした時に思い出し、旦那が出張の度に疑心暗鬼になるなんてそれこそ子供に悪い影響出そうですよね。
    離れる勇気も必要ですね。
    ご自身の経験をありがとうございます。
    大きくなれば理解出来るので気にしなくて大丈夫の言葉がとても頼もしいです!

• 10月18日
ママリ

もううちとほぼ一緒の状態で思わずコメントしてしまいました。
我が家も不倫が先週発覚して…でも結婚した当初からずっと女の影はあって…
投稿見てるとうちの旦那?って感じくらいほぼ似ててびっくりしています

• ちけ

ちけ

えええー!?そうなんですか!?
    先週発覚したとか…辛いですよね。。。
    しかも下の子は4ヶ月なんてママリさんも身体が辛い時に更に精神的苦痛もなんて💦
    不倫する旦那ってなんなんですかね?
    ママリさんはもう旦那さんを問い詰めました?
    そして今後どうされますか??

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

もうタイムリーすぎて、ちけさんの投稿見ただけで泣けました…もう情緒不安定すぎて何でも泣けてきます!

本当に!本当に!本当に!なんなんですかね!
    もうその日のうちに問い詰めて、旦那の両親夜中に呼び出して連れて帰ってもらいました(お酒飲みすぎて薬大量摂取し始めたりしたので…)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

興奮しすぎて今後のこと書くの忘れてしまいました…
    今後は離婚の方向で動く予定です!もう両親も理解してくれています
    子供も下の子が小さいので専業主婦でして、今すぐに離婚とはなかなかいかず…マイホーム建てて丸2年、家もどうするか、車もどうするか、全て整えてから紙を提出する予定でいます
    また旦那、不倫相手からも慰謝料も請求予定です…でも金をもらったところで、心はえぐられてるしトラウマだし金で買えない何かを失ったような気がしてしょうがないです

• 10月18日
  • ちけ

ちけ

情緒不安定すぎてふとした時に泣けますよね…。
    ママリさんと抱きしめ合って泣きたいですー!

その日のうちに問い詰められたんですね!
    お酒飲みすぎて薬大量摂取とかこっちがヤケになりたいぐらいなのに。

• 10月19日
  • ちけ

ちけ

離婚の方向で動かれるんですね!ご両親の理解もあるのは頼もしいですね。
    私も専業主婦でして…しかも1月にマイホームが完成するというのに…来年の4月から上の子が小学校に上がるタイミングだというのに。
    色々境遇が近いですね!
    おおっ、不倫相手からも慰謝料請求予定なんですね!
    お金をもらったって精神的苦痛は埋まらないですよね。
    ぽっかり何かを失った喪失感、とても分かります。

• 10月19日
灰かぶり姫

我が家も女絡み問題がいつも何かしらあります。
我慢できないんでしょうね、病気です😇
旦那も隠すのが上手くなっており、決定的な証拠がないので私は問い詰めきれずにいてモヤモヤしてます。

• ちけ

ちけ

女絡み問題がいつもあるのこっちの神経はすり減りますよね…。
    我慢が出来ない本当に病気としか思えません。
    決定的な証拠がないのはたしかにもやもやしますねー😭💦

• 10月19日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

疲れますよね😭ストレス😭
    私への愛も減ってる(もしくはない?)から、逆ギレしてきますし😇
    いまも大げんか中で一切話してないです。。笑
    私を裏切ってるつもりない?ない!らしいので🤮
    私も強く出れないので、はあ、、と思いつつ、、

• 10月19日
  • ちけ

ちけ

しかも灰かぶり姫さんは妊娠31週じゃないですか‼️
    ただでさえお腹辛くて情緒不安定になるのに更にストレスかけるなんてなんて‼️
    え?裏切ってるつもりがない?どういう神経をしているんだー!!!
    自分のお腹の子を1番大事にして下さい😭

• 10月19日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

私が元気な妊婦すぎて普段と変わらない扱いされます😂
    まあ、証拠をつきつけてないのであっちも強気できてるって感じです😅トホホ…
    ありがとうございます!!!もう旦那は無視ですね🤮

• 10月19日
  • ちけ

ちけ

ホント男って勝手に子供が育ってるとでも思ってるんですかね?
    証拠がないと強気に出てくるのが本当に腹立ちますね!!
    私は何件か探偵事務所に電話してますが料金的に躊躇いますね💦
    旦那は無視です!

• 10月20日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

俺がお金多く出してるし、とか思ってるんですかね🤮
    ほんとに腹だたしいです!
    私も一度相談に行ったことがあるのですが、料金高すぎて躊躇してます…いざとなったら…ですね🥺
    いま、冷戦状態ですか?

• 10月20日
  • ちけ

ちけ

絶対俺の方がお金稼いでるんだからとか思ってますよねー😭💦
    まだ旦那には何も問い詰めてないので旦那は不倫に気づいていること知らないと思います🤣笑
    探偵事務所高すぎてビックリです‼️

• 10月21日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

ほんとにこちらが強気に出れる証拠持つまで、問い詰めないほうがいいです!!!
    LINEもだいぶ証拠としてはいいですが、携帯見たって逆ギレパターンもありえます🤮(経験談…笑)

• 10月21日
  • ちけ

ちけ

強気に出れる証拠持つまで問い詰めない方がいいですかね!
    しかし言いたすぎて…週末はいちゃいちゃしよとか言ってきて気持ち悪いです🤮
    うちの旦那は女Cとのやり取りがあるので携帯は見ていいと言われてるんですよー‼️
    なので女とのやり取りは全て非表示にされてるんだと思います…。
    腹立ちますよね。

• 10月22日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

わかります!私も我慢できずにすぐ言ってしまうので🥺
    それで多々失敗してきました…🤮
    携帯見ていいよ!なら問い詰めても問題なさそうですね?👆🏻✨
    隠すのがだんだん上手くなっていきます…

• 10月22日
  • ちけ

ちけ

我慢するのとかめちゃくちゃ辛くないですか😭⁉️
    なんでこっちがこそこそしなきゃいけないんだ💦ってイラッとします…。
    携帯見てもいいっていってたからなのか隠すのがだんだん上手くなっていきますね。
    現在進行形でAともBとも連絡とってて…また出張中にBと会ってたらしいLINEを発見しました。
    あーむかつく。
    いつ言おうかな…って感じです💦

• 10月22日
灰かぶり姫

めちゃくちゃイライラしますが、だんだん諦め?耐性ついてきました😇イライラしてますよ!常に笑
ほんとにお猿さんすぎますよね🙊なんでそんなことするんだ…
我が家も冷戦中の中、夜ご飯作って置いておいたのに手つけられてなくてキレてる朝です😡

• ちけ

ちけ

えええー⁉️諦め耐性ついてきますか⁉️まだ事実を知ってから1週間だからか全然です😭
    旦那にも体調悪い?怒ってる?とか言われるし💦
    水面下で情報収集ってめちゃくちゃキツいですよね💦
    冷戦の中、夜ご飯作って置いたのに手をつけてないとかそりゃキレますね‼️

• 10月23日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

今までも何回か似たようなことがあったので、、😅
    でもイライラはします!イライラを堪えて生活できるようになったのは最近です…
    ただ里帰りしてほしい、は許せず🤮自ら遊ぶ時間がほしいって言ってる感じがして喧嘩しました🤮
    やばいですよね!生活が成り立たないので、普通に話しかけたりご飯作ったりしてるのに、そんなことする!?って感じです🙄

• 10月23日
  • ちけ

ちけ

そうですよね‼️イライラはしますよね‼️💦
    しかしそのイライラを堪えて生活してらっしゃるなんて😭
    身も心もちぎれる思いなのにすごいです!
    いやー、里帰りして欲しいって男側が言うことじゃないですよね…。
    遊びたい魂胆が見え見えだ💦
    普通に話しかけたりご飯作ったりと灰かぶり姫さんが努力されてるのにその優しさに胡座をかいてるなんて許せないです!!!

• 10月24日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

イライラします🤮何回やられてもイライラはイライラします🤮笑
    そうなんです…ついに義母からも里帰りお願いできないかな?って言われて😭板挟み状態です😭
    位置情報共有なりそれなりのことしてくれないとしたくないです🙄
    絶対遊ばれる、、、私ががんばってる間に遊ばれるなんて辛すぎる、、、🥺

• 10月24日
  • ちけ

ちけ

イライラはなくなりませんよね😭💦
    えええっ⁉️義母までも里帰り推奨なんですか💦
    めちゃくちゃモヤッとしますね💦
    位置情報共有するかGPSアプリ入れてもらうかしないと納得出来ないですよね‼️
    命懸けで出産するのに男はのうのうと遊んでるとか意味わかりません!!!

• 10月24日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

なくなりません😭ちけさんに話聞いてもらって発散させていただいてます😭
    義母は私の味方?ではあるのですが、息子を説得できない、上の子のお世話ができなさそう、これからの仲を考えたら帰った方がいい。とのことで🥺甘えだと思いますが、、、🥺
    ほんとですよね😅
    1ヶ月以上おひとり様時間与えたら何しでかすかわかりません👹

• 10月24日
  • ちけ

ちけ

遅くなってすみません💦
    いえいえ!私こそ聞いてもらってありがたいです😭‼️
    義母も味方ではあるがやっぱり息子1番なのが伝わりますね😭💦
    前科や怪しい行動があるなら1ヶ月以上もお一人様になったら絶対ロクなことしませんよね…。
    不倫や浮気しない男の人っているのかな?って疑心暗鬼になりますね💦

• 10月25日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

全然です😂長々とお相手ありがとうございます…!
    そうなんです、結局息子がかわいいみたいで😅私には申し訳ないってすごく謝ってくれて話も聞いてくれていい人なのですが、息子には勝てないです😇
    昨日も帰りに女の家に寄ってから帰ってきたみたいです🙄そんな中里帰りしたらもうお泊まりですよね🤮
    なりますーーー!キラキラ夫婦が羨ましいです、、、

• 10月25日
  • ちけ

ちけ

こちらこそ長々とお相手ありがとうございます!
    お嫁さんには申し訳ない気持ちはあるが…お腹を痛めて産んだ息子は特別可愛いんですね😭💦
    女の家に寄ってからってどうして分かったんですか⁉️
    里帰り中ずっと入り浸りそうで気持ち悪いですよね🤮
    キラキラ夫婦が眩しすぎるますよねー😭💦
    どこでこんなったんだ…と無気力になります…。

• 10月26日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

昨日、義母が旦那に電話したみたいなのですが、状況打破どころか悪化しました😇何を話したのか今日の夕方私に電話くれるみたいなのですが、ちょっと説教でもしてくれるかな、と期待した私がばかでした🤮
    朝、喧嘩をふっかけられたので、我慢できずいろいろ言ってしまいました🙊💩(絶対女訴えるから、社内不倫なので人事部長まで言うから、電話したり家行ってるの知ってるから等)完璧な証拠得るまで言わない方がいいのに…我慢できず🥹
    SNS見てると悲しくなります…なんであいつは不倫してて逆ギレしてるんだ🙄無気力ですよね…

• 10月26日
  • ちけ

ちけ

えええー💦状況打破どころか悪化とか義母何したんだー💦
    いやいや、知ってるのに知らないふりしていい嫁なんて出来ないですよね💦
    私も我慢できず今朝も一人でピリピリムードで子供たちには強く当たってしまい…これじゃいけないとまだ黙ってるつもりでしたが今日の夜話し合いをしてみるつもりです。
    不倫して逆ギレとかもうサイコパスですよね。
    無気力だし、突然泣けてくるし…かと思ったらイライラして…の感情のジェットコースターで辛いですよね。。。

• 10月26日
灰かぶり姫

義母から電話きて、私にむかついてても子供のことを考えて、私と話さなくてもいいから絶対にちゃんと毎日帰りなさいって言ったらしいです😅それを旦那が、私とは一切話さなくていいって言われたって都合のいい解釈をしてたみたいです🙄
不倫したくせに、干渉されるのがもうしんどいみたいな感じらしいです。不倫したくせに。👹
ちけさん、話し合いがんばってくださいね🥺証拠あるので強いです!!!
私も子供にあたってしまうので、よくないなってほんと思います…
感情のジェットコースターめっちゃわかります…辛いです…

• ちけ

ちけ

旦那さんすごい自分に都合の良い解釈‼️
    不倫したくせに干渉されるのがしんどいとかどの口が言ってるんだ。
    この感情のジェットコースターも子供には悪影響だと思うとますますシタ旦那にはイラつきますよね。
    私は昨日の夜全て話しました。
    旦那はもちろん不倫を認めてもう一度チャンスを下さいって土下座されたけどそんな土下座に何の価値もないですよね。笑
    ムカつきを全てぶつけて旦那のことを殴り。笑 わーわーないたら今朝はスッキリです!
    しかし今度どうするかはまだ検討中です。。。

• 10月27日
灰かぶり姫

子供のことを差し引いても離婚でいい。らしく。👹
離婚かどうか決めるのは私だからって感じです!
お疲れさまでした🙇🏻‍♀️
土下座して謝るだけまだ更生の余地ありです!我が家とは違います😇
すっきりできてよかったです!今後の旦那さんの態度によりますよね🙊
義母も結局息子に甘く解決しないので、ついに実母に月末話してどうするか決めようと思います。

• ちけ

ちけ

離婚でいい。じゃないわー!!
    そっちにどうするかの権限なんかないですよね‼️
    実母に話して心配かけたくないのに義母と息子じゃらちがあかないですね💦
    実母も交えて建設的に前向きな話し合いが出来ますように‼️
    私もこれから離婚か再構築かでの話し合いの日々になりそうです。。。

• 10月27日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

そうなんです!義母も離婚だけはしないで…って感じで私に向かっては離婚する。とは言ってこないですが、常に無視か喧嘩腰です🙄
    決めるのはわたしじゃーーー!!!って感じです。笑
    最後にLINEしてみて、これでも献身的な話し合いに応じないようであれば実母に話します😇心配しますよね、実母は。。。
    ちけさんは、離婚も視野に入れてるんですもんね😠それは自分の精神的、子供のことを考えてですか???離婚の勇気がなく。。。

• 10月27日
  • ちけ

ちけ

常に無視か喧嘩腰とか旦那さん自分の立場棚に上げすぎですよね💦
    きっと身内には強気に出るだろうから灰かぶり姫さんのお母さんがいれば少しは献身的な話し合いになるといいですよね。
    私は離婚を視野に入れてますが…やっぱり現実問題はすぐに離婚は難しそうです。
    旦那は再構築を望んでいますが完全には許してないですし、一生許さないと思います。
    仕事を探し、お金を貯め子供たちがもう少し大きくなりそれでも旦那が今まで通りの生活をするのであれば離婚するかもしれません。
    浮気だけでなく、仕事ばっかりで家庭を省みないなど…。
    今すぐの対応は恐らく再構築になると思います。。。

• 10月28日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

優しく優しく長文LINE送ったら、やっと話し合いに応じる。と、今日の夜話し合いになりそうです😂
    ただ私ももう何を話したいのか、旦那がどうしたいのか謎すぎて混乱です。。無駄にならないようにしたいですが。。
    私も一生信用できないんだろうな、と思ってます😭それが辛いって言われてもって感じですが。。
    浮気だけじゃないんですね、親としてしっかりしてほしいですよね。私も再構築に向けての話し合いができるようにがんばります。。

• 10月28日
  • ちけ

ちけ

優しく優しくLINEを送ったなんてすごいです✨
    話し合いどうでした?
    もう一生信用出来ないですしそれだけのことをしたんだよっていう自覚持って欲しいですよね。
    昨日再構築の話し合い中に過去の非表示リストのLINE見せてもらってたら上の子が産まれて3ヶ月で知らない女と2回もSEXしてました。
    そして今年の夏には性感マッサージも頼んでてて…気持ち悪すぎてもう再構築も無理かもしれません。
    とりあえずお金がないので貯めてから離婚の選択肢が強まりました。

• 10月29日
灰かぶり姫

話し合いしたのですが、以前は関係があったけど今はごはん言ってるだけ。とかいう意味わからない言い訳を。👹(誰が信じるかww)
そして私といま不仲だから楽な方に逃げてる、と開き直り最初、不仲のままなら続くかもねとか信じられない発言🙄一応話し合い連絡先を消したのですが、また再開しそうですね😇病気です😇
しかも俺は仕事で疲れてる休みの日くらいゆっくり寝かせて的な発言までしてきて、あー、ここまで自己中なんだって話すの疲れました。。(子育てに休みないんですけど)
それは気持ち悪いですよね😭
私も再構築一本!って感じでしたが、時が来たら、、もあるなと感じました。

• ちけ

ちけ

今はご飯いってるだけを信じられるかって感じですよね。
    以前関係あったのも問題だし。
    不仲だからってこっちのせいにしないで欲しいですよね。
    なんで夫婦の問題を2人で解決せずに外に逃げたのか。
    病気だから何も信じられないですよね。。。
    仕事で疲れてる休みの日寝かせてとかどこまでも自分本意!
    ホント子育てに休みはないのに何お前だけ休もうとしてるんだ!!!
    今はお金と子供のために再構築するしかないですが…水面下で粛々とお金を貯め離婚届を突きつけてやりたいですね。

• 10月30日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

信じられるわけないですよね、信じてないです。👹
    その関係があるから不仲になるんだわ、、って思います。
    親巻き込むとき、2人の問題なのに。とか言ってたのに、確かに外に先に逃げたのは旦那ですね!
    義母も義母で、最後まで息子本位って感じでした。まだ里帰りするかしないか並行線なんですけど、、(もう33週よ!?🤮)

なんかびっくりしました。そんなこと思ってたんだって。仕事は大変、子育ては楽って思われてるんだなって😇

信じていい妻演じつつ、いざという時の証拠集めはしておこうと思います…

• 10月30日
  • ちけ

ちけ

すみません💦だいぶ遅くなってしまいました💦
    不仲になる理由を作ってるのはそっちなのに自分の行動を正当化しないで欲しいですよね。
    2人の問題なのに2人でも解決出来ないから親を巻き込むことになってるんだわー!って言いたいですね💦
    もう33週なのに里帰りするか平行線なんですか!?
    灰かぶり姫さんの体調が心配ですー😭

仕事は大変で子育ては楽とかホントやってみろよって感じですよね。

良い妻を演じて、灰かぶり姫さんがいないと生きれなくしてから捨ててやるのもありだと思いますよ。
    うちは週5出張だったのがどんなに遠くても帰ってきて、今までやらなかった家事を率先してやっててどうした。って感じです。
    浮気がバレなきゃ行動を変えようともしないのにね。ってチクチク言ってますが。笑
    離婚はやっぱり最終目標ですね。

• 11月1日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

いえ😌ありがとうございます✨
    私は反省してない旦那を置いて里帰りするつもり全くないですが😇上の子も心配なので、実母に頼んできてもらおうかと考えています…旦那が見れば全て終わるのに🤮会社に穴あけたくないとか…お前いなくても回るよって言いたくなります。笑

週5出張は無理ありますね。笑
    でもちゃんとちけさんの旦那さんは反省しているみたいでよかったです!まあやったことは許されないし信用はゼロになりますよね🥺
    シタ側は終わったことをぐちぐちとか言いますけど、一生根に持ってしまいます。。

• 11月1日
  • ちけ

ちけ

反省してない旦那を置いてなんて安心して里帰り出来ないですよね💦
    上の子もいらっしゃるんですね‼️
    実母に来てもらえるなら心強いですね✨
    そんだけ責任感あるのによく不倫なんて出来るな‼️って言ってやりたいですね。笑

うちの旦那は出張や仕事を隠れ蓑にして不倫してたとか本当にムカつきます。
    反省はしててもやったことは許せないし信用はマイナスですよね。。。
    シタ側はもう反省してるし良いでしょ的な雰囲気出してきますがやられた方は一生根に持ちますよね‼️
    灰かぶり姫さんと永遠に語れる気がします🤣

• 11月2日
  • 灰かぶり姫

灰かぶり姫

ずっと気にしてなくなって、寝不足で、って子供にさらに当たってしまいそうです😭
    そうなんです!2人目です!
    母に不倫の話はしてないですが、来て欲しいって言ったらいいよっていってくれて🥹頼れるのは実親だけでした…笑
    遊びたいじゃなく、会社に穴を開けたくないだけなので母に来てもらえれば納得なはずですよね🤣
    仕事って言われて遊ばれてるのほんとにむかつきますよね。うちもです。👹
    もう終わったこと、みたいな感じほんと許せません🙄
    昼飲みとかしながら一日中語り合いたいです😆👆🏻✨笑

• 11月2日
  • ちけ

ちけ

うんうん😭子供に当たってしまうのが申し訳ないし辛いですよね。
    実親さんきっと何かを感じてるのかもしれないですね。
    でも灰かぶり姫さんに頼れる実親がいてくれて良かったです!
    実親が来てくれれば会社に穴開けなくてすみますもんね🤣
    仕事って言っとけばそれ以上詮索出来ないですよね。
    これ再構築ってどうすれば出来るんですかね?
    昼飲みで一日中語りたいですね❤️
    お昼から初めて夜になるまで語れます‼️笑

• 11月2日
灰かぶり姫

それが1番ですよね😭
何も文句言わずに、いいよって言ってくれて本当に頼れるのは実親だけです🥺
独身気分を味わせるわけにはいかないので🤣

そうなんですよね、、残業って言われて疑ったらよくないしって思うと弱い立場ですよね🙄こっちは家から出れないのに、、、
信用できないのに再構築って難しいですよね。歩み寄りができれば。。😅
できますできます!🍻
今お酒飲めないので、余計にやりたいです🤣🤣