※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

毎朝、全員の機嫌が悪すぎて登園が大変すぎます😭 いつなったらスムーズ…

毎朝、全員の機嫌が悪すぎて
登園が大変すぎます😭
 
いつなったらスムーズに機嫌よくいけるんだろうと。
もう朝だけで体力使い果たして、仕事行くまでで疲れてならないです。

不機嫌すぎるなか、順番に車詰め込んで
上の子おくってから下の双子送りますか靴履いて歩かないと暴れるから仕方なく歩かせますが
あちこちいくし前なかなかすすまないし時間かかるし、、、
やっとついて玄関で靴ぬがせしまって部屋まで歩かせ、、、
抱っこしたらまだ早いですが、暴れすぎるため歩かせたら少しご機嫌になりますが時間かかるしで、、、


なんでこんな我が家だけ不機嫌で大変なんだろうと。
上の娘も、あの服がいいとかあれ食べたかったとか
文句ばっかりで。
まだ歩くからいいんですが、、、(笑)


送迎時間かかるから早めに家でたいのに、なかなかみんな不機嫌だと時間かかりすぎます。
なにか機嫌よく連れてく方法ないでしょうか。

朝の登園だけでもう疲れます。

コメント