※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産前の産休中、グータラな時間が最高だった。中学生になれば、自由な一日が叶うかな?皆さんはどんな一日を過ごしたいですか?

子供は可愛いけれど、、、
妄想するだけ、語るだけ、、、くらいいいですよね!

昼まで寝たいー、ぐーたらしたいー、寝たい時寝たいー、
家事サボりたいー、
映画とかドラマとか観ながらうとうとしたり
スマホ飽きるほど触ったり
ネイルしたりゆっくり朝風呂とか入ったり
ジム行ったりとにかく自由な一日が週3はほしいー。笑

出産前の産休中は身体は重くてしんどかったけど
とにかく毎日朝から晩までグータラしてました。
あのグータラはあれはあれでめちゃくちゃ最高な時間だったのだと今になって思い知りました🥹

中学生くらいになればこの中のどれだけかは叶うかなぁ?

みなさんはどんな一日を過ごしたいですか☺️?

コメント

5歳の子供がいます。
4歳前半から休みの日は昼まで2人で寝てます☺️
家事は家電に頑張ってもらって最低限のみ。
夜子供と2人でソファーに座って、子供は携帯ゲーム、私は韓ドラ見ながら晩酌してます☺️

• ままり

ままり

そうなのですか😳💕
    わぁー🥹🥹そんな日を楽しみに待ちわびながら今の育児を楽しみます🥰
    お子さんと一緒に自由時間、幸せですね😍

• 10月18日
M i i

私は朝ゆっくり起きてコーヒー飲みながらボケーっとして、お腹空いたら適当にご飯食べてお昼はランチとか行っちゃってショッピング楽しんで夜はゆっくりお風呂入って好きなドラマやアニメ見て夜更かししたな〜寝るか〜みたいなゆっくりした1日を過ごしたいです🤣笑

• ままり

ままり

ほんとそうですよね🥹
    そんな一日めちゃくちゃいいですー!
    夜ふかしなんていましたら次の日地獄を見ると思うと絶対できないですよね😂笑
    ほんと次の日も何も考えず夜ふかししてドラマやアニメ見て過ごしたいです🥰

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😭

朝はゆっくり起きてコーヒー飲んで美味しいパン屋さんとか行って朝食食べて
ネイル行ったり美容院行ったりジム行ったりお昼ご飯も外でランチしたり
帰ってきたらお風呂ゆっくり入って夜な夜なドラマ見ながらお酒飲みたいです🥹🥹

• ままり

ままり

夜な夜なドラマ見ながら晩酌めちゃくちゃわかりますー😭💕
    毎日そんな一日を妄想しちゃいます😂笑
    産後は絶対に子供が寝たらゆっくり晩酌するぞーなんて思ったらそんな時間一ミリもないです。笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

子供いても、昼まで寝れるしぐーたらできるし、ネイルも行けるしジムも行けますよ!笑

• ままり

ままり

えー😳💕めちゃくちゃ羨ましいです🥹🥹
    どうしたらいつになればそんな日が来ますでしょう🥹

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番下が幼稚園行きだしたらもう自由です!
    でもネイルは子供1歳前から行ってます😂
    きょうだいで遊ぶようになればほんとかな最高ですよ。笑

• 10月18日
  • ままり

ままり

なるほど😳!
    保育園や幼稚園にいけばその間は自由にできますもんね☺️
    保育園に入る時には私ももれなく職場復帰なのでそしたら時には有給を使って贅沢に過ごせる時間を過ごしてみたいです🥰

きょうだいで遊んでくれたら確かに最高ですね🥹

• 10月21日
あんちゃんママ

わかります!産前休暇毎日グータラ過ごしてて最高でした🥺
ジェルネイルもかれこれ2年以上してないです😂
家事はルンバと食洗機とティファールのクックフォーミーでだいぶ楽させてもらってます!文明の発達はすごいです🤣笑笑
今お腹の子が保育園行ったらセルフジェルネイルしたいです!まだ道のりは遠いです!!笑笑

• ままり

ままり

この度はご妊娠おめでとうございます🥰
    まだ小さいお子さんの育児をしながら妊娠初期で体調はいかがですか?
    寒くなってきましたので無理せずご自愛くださいね☺️

ルンバと食洗機めちゃくちゃ羨ましいです😭
    賃貸で食洗機ないのと、狭いのでルンバもなぁー、とマイホーム手に入れるまでは頑張ってます!
    いつも「あー、ルンバがあれば」と思いながら掃除して、「あー、食洗機あれば」と思いながら洗い物してるのでかなり時短になるしストレスフリーですよね!
    ティファールではないですが、電気圧力鍋持っています🥰
    が、全然使いこなせてなくて😭笑
    電気圧力鍋使うよりもっと楽なズボラすぎる食生活になってます、、、笑
    なんなら面倒すぎて「食べない」という一番やってはいけないことをしてしまってます😫

早くルンバと食洗機ほしいです!
    ジェルネイルも早くしたいです😫💕💕
    私もまだ道のりは遠そうですががんばります🫡

• 10月21日