※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

第一子の時、土日は家にいるご主人について相談です。毎週末家にいることが可哀想と思います。参考にさせてください。

【第一子の時です】生後1ヶ月まで家でこもりっきりだと思いますが、ご主人は土日何されてますでしょうか?💦

毎週末、家に缶詰めも可哀想だなぁと思ったのですがぜひ参考にさせてください😫

コメント

一緒に家で過ごしてましたよ😊
買い物は交代で行ってたので、それでリフレッシュしてました(*^^*)
ままりさんも家に缶詰めになっちゃうので、交代でリフレッシュできたらいいと思います😍

• ママリ

ママリ

回答有難うございます!

お家で過ごされてたのですね☺️なかなかイメージがつかずで💦買い物でリフレッシュは良い息抜きになりそうです^ ^

• 10月18日

私が買い物行ったり、旦那が行ったりしてました!
しかもその頃って全然寝れないので、旦那がいる時に寝かせてもらいましたよ👶🏻
遊びに行かせるとか絶対無理です!買い物行ったりでリフレッシュしてねーって感じですね!

• ママリ

ママリ

回答有難うございます!

確かに睡眠不足になりそうですよね😭旦那さんに協力してもらって睡眠確保します☺️✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

夫に子供をみてもらって、自分が寝たり、一人で買い物に行ったりしていました!

仕事の日はなかなか赤ちゃんと触れ合う時間も短いので、休日一緒に入れる時間は嬉しそうでしたよ♡

うちは、新生児のうちは、夫が遊びに行ったり、飲みに行ったりはなかったです。
買い物で少し外に出るくらいですかね。

もちろん旦那さんの性格にもよるので、あまりにストレス溜まりすぎるなら良くないですが…ままりさんも産後でこもりっきりになることは変わりないので、お互い少しずつリフレッシュの時間が持てると良いですね☺️

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!

お互い少しずつリフレッシュできたら、、、とっても良いですよネ☺️私だけでもなく、旦那さんだけでもなく、、お互いって所が大切ですよね😌🍀

休日の赤ちゃんとのひと時、、旦那さんも幸せだったでしょうね😊✨

• 10月18日