※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月ぐらいだと皆さんどこにどのぐらい外出していますか?出産から…

生後3ヶ月ぐらいだと皆さんどこにどのぐらい外出していますか?

出産から時間が経って育児疲れが出てきている感じもあるのですが、それ以上にずっと家の中にこもっている毎日が息が詰まりそうで、、

元々外を出歩くのが好きなほうで、赤ちゃんに負担がなければ毎日でも外出したいくらいです。

コメント

🌼

お買い物行ってました😉

まま

人の少ない平日&朝一の時間にモールとかに行って、昼前には帰宅してます!
滞在時間2時間もあれば長い方かな?ってくらいの短時間ですが😂

まいちゃん☆

ベビーカーで散歩(30分くらい)
イオンモールやスーパー、
生後2ヶ月からベビーマッサージ教室、
カフェでモーニング、
支援センター(週1)
来月は旅行に行きますよ😄
片道2時間ちょっとのところです

家の周りを30分ほどお散歩してました😊

ママ

保育園のお迎え+保育園近くのドラックストアでさっと買い物、くらいで
合わせて30分くらいです〜

まりと

上の子がいるので、2ヶ月すぎてから、毎週休日は車で片道1時間くらいのところまでお出かけしてます。公園だったり屋内アスレチックだったり、昼食も含めて4-5時間くらいお出かけしてます☺️平日はベビーと二人で軽い買い物や育児サークルに参加してます。

ママリ

生後2ヶ月頃から、買い物で近くのイオンモールに毎日のように行ってます😀
車で15分くらいのところです。
授乳室があって安心だし、ぶらぶらしてるだけでも気分転換&ちょっとした運動になってます😂
滞在時間は日によりますが1〜4時間です!

はじめてのママリ

毎日16時くらいから30分〜1時間お散歩🌸
土日どちらかは片道30分くらいのモールに滞在時間2〜5時間くらいはふらふらしてます🙆‍♀️
コロナはもちろん心配ですけど、赤ちゃんも外に慣れないと環境に適応しにくくなるかなぁと、自分の息抜きがてら付き合ってもらってます❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!お出かけ先など参考になりました☺️毎日行かれてる方も、長時間の方もいて、もっと出かけてもいいんだなと思えました!