※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーとの関係が辛く、将来に不安を感じています。妊娠中で情緒不安定。一人で育てるべきか悩んでいます。他の方は我慢して過ごせますか?

今のパートナーと、一緒にいる事が辛い時があります。まだ籍も入れてないので💦考えても仕方ないですが些細な事に私がイライラばかりしてしまいます
妊娠中なので、ただの情緒不安定なのは分かります
でも…これから先上手くいく自信がないのもあって
1人で育てようかなと思ってしまうほどです
皆さんは旦那様と上手くいかなくても我慢して過ごせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛喧嘩中です、というか、私が一方的に怒っています。
旦那に非があり、謝られていますが、簡単に許すことは出来ず。
「離婚も考えている」とちらつかせましたが、実際はほぼ考えれていません。
一人で育てていく、離婚するという選択肢がほぼなくて…
元々転職とかも勇気なく出来ないタイプで、離婚なんてもってのほか…💧
したいくらいムカつくので、許すことができない、なのに離婚はしたくない、ということで、不穏な空気がいつまでも続いています💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうですよ😖1人で育てていく自信ないです。私は喧嘩したわけではないですが
    なんだか自信ないなぁと💦

    • 10月18日