※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
住まい

愚痴です。文が苦手なので理解してくれると嬉しいです、、引っ越しを考…

愚痴です。
文が苦手なので理解してくれると嬉しいです、、
引っ越しを考えていて、2人で一戸建てを考えていました
旦那の収入の事も考えてなるべく安く安くと色々探して良いところがあればすぐに提案をしているのに、全てにおいて文句を言われ、お金のことも考えてる?とかなど言われました。
それなのに、3000万くらいの家を買おうとか意味のわからん事ばっか言ってくるので正直うざいです。
これからもう1人産まれてきて2人になるので、旦那がいない時はワンオペなので育児がしやすい環境が欲しいと
伝えているのにも関わらず何も実行してくれない口だけの旦那が凄いイラつくし嫌いになる寸前です、、(不満は他にも有ります)
一戸建てを考える前は賃貸を考えていて、良いところが一件あったのでそこで契約を結ぶという寸前までいったのにいきなり旦那がほんとにあそこで良いの?とか言い出してきて私はそこがいいから良いって言ったんでしょとか思いつつも旦那が勝手に契約を破棄にしてしまって引っ越しも無くなりました。
私は引っ越しを楽しみにしていたし、そこでの育児も頑張ろうと色々モチベにしていたのに全て崩されて怒りを超えて悲しくなりました。

コメント

ママリ

2人目が産まれたら、1人目を旦那さんに任せてみせてはどうでしょうか?☺️

ワンオペ育児を1週間でも体感してもらえると良いですね