※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科医院でのダブルワークについて相談です。近所の歯科医院で働くことがライバル関係になるか心配です。シフトの都合で増やすのが難しい状況です。

ダブルワークでどちらも歯科医院で働かれてる方いますか??🤔
どちらも歯科医院ならライバル??なので受かりにくいですかね??笑
しかもわりと近所の医院です💦

元々歯科助手と事務のダブルワークだったのですが.事務は合わなくて辞めました💦
そしたらもう一つの歯科医院だけにしたらいいんですが.もともとダブルワークということで採用になったため.他のスタッフの方とのシフトの兼ね合いもあるのでシフト増やすことは難しいです🥲(週2または週1です)

コメント

ぴこりーな

市内でダブルワークしています!
両方ダブルワークOKな職場ですが、片方には働いていることは言っていませんw
市内だと、どこの先生がどうとか大体知ってます!
今の2つの医院に落ち着くまで、違う歯科医院とダブルワークもしていましたが、そこはどちらかにしてもらいたいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    やはり言わない方がいいかもですよね💦
    次面接に行く方には言わないでおこうかなーと思います😂

• 10月18日