※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚確定してて先月から別居をしていますが旦那の行動に腹が立ちます。…

離婚確定してて先月から別居をしていますが旦那の行動に腹が立ちます。
私と別居後、旦那はすでに飲み歩いて家にも帰らず友達や実家などに寝泊まりしてその辺をウロウロしています。
その話は本人から「寂しいから」と聞いてましたが、今までの行動から明らかに寂しいの一言を口実にし「遊び」をしてるのは分かりきっていました。
私も昔ラウンジで働いていた経験もあってその時の知り合いや、周りの友達でキャバクラやラウンジで働いている子がいて最近そんな人達からちょくちょく「あなたの旦那いついつうちの店に来ててどーのこーの」って会話は少し省きましたが、女の子と仲良くしているとの話を聞きます。
私と付き合う前のキャバ嬢の元カノに会いたいから飲みに行くよとか会いたい会いたいの連呼らしいです。
いくら離婚予定で別居をしてると言ってもまだ1ヶ月も経ってないし、今までそういう気持ちを押し殺してきてたけどこのまま結婚生活を続けていたら浮気や不倫してたんじゃないかなと思ったり、旦那が離婚届を書いてくれてないのでまだ届出もしてない状況、離婚しても仲良い友達のような感覚で居たいとか離婚後に関係を修復できる可能性は少ないかも知れないけど可能性があれば俺と再婚してくれる?みたいなこと言ってくる人のする行動じゃないですし、子供2人引き取って遊んでる暇もない私に対し別居した途端遊び回ってるのも不愉快ですし、なんか色々相まって腹が立って仕方ないです…子供の面会させるの嫌になってきた。
まぁ離婚するんで好きなようにどうぞって感じですけど腹は立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよねー笑
うちの元旦那もそんな感じでしたが、いつかそういう人にはバチが当たるし
死ぬ時は1人で寂しく逝ってください🙇‍♀️といつも祈ってます!笑
もう他人なので気にしてないですが!

ママん

きっと1人きりで家に居てられないんじゃないですかね、、、
寂しくて気を紛らわしたいだけで遊びまくってるんだと思います。それが相手にどういう風にとらえられちゃうとかあまり考えられないし、むしろ離婚になっても俺は全然平気!って思われたい所もあるのかもしれませんね。

ゆゆ

すごいわかります
うちも別居中です
子供にも全く関心なし
生活費もまだもらってなく、、
そろそろ調停おこそうかと思ったりしてます

こっちは大変な思いで子育てしてるのにほんと自由に過ごしてると思うと腹たちすぎます