※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取る時、陽性前から始めるか、陽性後から始めるか、毎日するかどうか教えてください。

排卵検査薬でのタイミングのとり方

排卵検査薬を使って妊娠された方、

少し濃くなり始めて明日には陽性になるだろうなという時からタイミングをとり始めましたか?

それとも陽性になってからですか?

その後は毎日ですか?各日?

教えてください😌

コメント

今回、排卵検査薬を使って妊娠に至りました😌
陰性のうちはタイミングとらず、強陽性でタイミングをとり1日明けてまたタイミングとるつもりでしたが結局取れず陰性になったあと1回の計2回(2回目はほぼ可能性なかったと思いますが)で妊娠しました。

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    強陽性のタイミングが多分妊娠に繋がったんですかね😌
    そろそろ陽性になり始めた段階なので強陽性の日は外さずにタイミングとろうかとおもいます😊

• 10月18日
🍒

濃くなり始めて明日には陽性になるだろうなって日と2日後の排卵日当日の日にタイミング取って今回授かりました🧚‍♂️

私は3日連続タイミング取った月、1日起きに取った月もありましたが授かれず今回やっとでした😅

• ゆ

コメントありがとうございます😊

毎日タイミングとらないと、と思っていましたが連続とってもできない時はできないし、何日かおきでもできる時はできるんですね👏あまりこうしないとって無理せずにタイミングとりたいと思います😊

• 10月18日