※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷわたろ
ファッション・コスメ

冬バーゲン間近ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)もうプレセールも、始まっているお店もあ…

冬バーゲン間近ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)もうプレセールも、始まっているお店もあちこち。
去年買ってよかった福袋や絶対行く!お店の名前など教えて下さい♡

コメント

ぐでたま

徐々にセール始まってきましたね〜💓
去年は子供にミキハウスの福袋買いました!当たりでしたー!自分にはFRAYI.D.の福袋買ったけど、コートしか着れるのなくてハズレ😥
今年はジェラピケの福袋予約しましたー!
ぷわたろさんは何買いますか💓?

• ぷわたろ

ぷわたろ

ミキハウス当たりなんですね❤️ファミリーセールはよく並んで買いますが、福袋はまだ未経験で、チェックしてみます!
    FRAYI.D.買われたんですね!スナイデルもそうですがお店の雰囲気が可愛すぎで好きです!我が家はまだプティマインのみ予約です。悩んでいて、参考にさせて下さいね(*☻-☻*)ジェラピケかなり人気みたいですよね♡楽しみですね〜あったかアイテムでこの冬は特にお腹冷やされないように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月20日
  • ぐでたま

ぐでたま

ミキハウスのファミリーセール行ってみたいですー!いいものありそうですね💓
    スナイデルも可愛いですよね!でも福袋は当たり外れあるから(それが楽しいんですが😂)今年は自分のものはセールで色々買おうかなと思ってます☺️
    プティマイン福袋あるんですねー!今度チェックしてみます!男の子はブリーズ福袋くらいしか知らなくて見たら派手な感じなので辞めたんですよ💦
    ジェラピケ人気すぎて予約もすぐ終了でした😱元旦の争奪戦は子供いたら難しいし、ネット予約ばかりです😵お腹冷やさないようにします!ありがとうございます💓

• 12月20日
  • ぷわたろ

ぷわたろ

プティマインは今年初めてなんですよー^_^3000円とお安くてお試し価格で(๑˃̵ᴗ˂̵)良ければリピしたいなぁと。
    ブリーズはデザインがカッコ良いのもありますが原色系が多いですょね!
    ジェラピケ羨ましいです♡あとは店頭で並んで買うしかないのかな^ ^
    でも、子供いたらなかなか行けないですよねー‼︎ネット予約が一番ですね♡
    早くセールにならないかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月21日