※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNMi
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が午前午後それぞれ1時間ずつ、時には午前1時間午後3時間寝ることがあり、気になっています。寝すぎると自閉症に関連すると書いてあったので心配です。

10ヶ月のムスメを育てているシングルマザーです。

ふと気になったのですが
お子さんみなさんどのくらいお昼ねしますか?
うちの子は少なくて午前午後1時間ずつで
多くて午前1時間午後3時間寝ます😮
3時間寝る時はあたしがそばに居て途中起きたらトントンしてまたら寝た場合です。
これは多いんでしょうか?
なんか寝すぎてると自閉症とかなんやら書いてあったから気になってしまって(;_;)

コメント

Y❤︎

午前30分、午後は多い時2時間です!

寝すぎて自閉症になるって初めて聞きました( ;゚³゚)
寝る子は育つっていいますよね😂😂

deleted user

午前中2時間、
午後は30分〜2時間です!

夜も10〜12時間寝るので、
息子も寝すぎです。笑

いくちゃんまま

うちの自閉症の次男は寝なくて困りました。

にいな

同じくらい寝ます~
寝過ぎのせいか、あまり食べていないのに大きめです