※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

旦那が浮気しました。女性の連絡先を消して欲しいと頼んでも同僚だから…

旦那が浮気しました。

女性の連絡先を消して欲しいと頼んでも
同僚だから消せないと消してくれません。

また今まではたくさん求めてきたのに
全く求められなくなりました。

これはもう女性としてるという事でしょうか。

本人は何もないといいますが、黙って2人でご飯行ったり
県外ドライブ行ったりしてます。
またLINEも毎日、電話する時は2時間コースです。

離婚も考えました。が子供の事もありますし、私はまだ旦那が好きで一緒にいたいです。でも辛くて…。

どうしたらいいのかわからず、ここに質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きだと思うけど、
そんな人といても
幸せにはなれないと思います

はじめてのママリ🔰

ライン毎日、電話ニ時間って浮気じゃなくてご主人本気なのでは。。?と思ってしまいました。ご主人から離婚切り出されることはないなさそうですか?😣県外まで行ってるならなにもないはないと思います😰知り合いに会わないところに行こうとしたのでは?

私なら連絡先消せないなら会社にチクるよと言います🫣それで仕事失うとしても女性から慰謝料もとって別の職場で働いてほしいです。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、何もない訳ないと思ってしまいました💦
本当に辛かったですね😢
もし自分だったらと考えただけで胸が苦しいです。

旦那さんは連絡先は消せなくても
もう会わないとかそういう約束はされないのですか?
同僚だから消せないというのは
仕事がらみでもラインや電話番号を使っているということでしょうか?

はじめてのママリ🔰

似たようなメンタルです。
私はまだ浮気が確定してないですがなんとも言えません。

好きだけど離婚、もちろん考えますし子供の為にもと思いますがママのストレスが子供には一番良くないはずですので早めに、、、と思ったりもします。決心がつきませんが。

貴女としなくなったのはもしかするとその可能性がありますよね。

もしもの場合に早めの内に証拠集めが必要かとは思います。
スマホから抜けるなら抜いていくもちろん気付かれずに
無理ならお金と時間を使って調べてもらう。こっちの方が色々集まるので後々有利になります。
相手が特定の人なのであれば2人からお金を取る事が容易なので、、、

好きですが子供の未来とでは釣り合わないと思ったりしてます。

ことり

好きで一緒にいたいのであれば、そういう旦那さんだと思って、辛いですがその女の人の存在ごと受け入れるしかないと思います

はじめてのママリ🔰

正直ご主人はぶーちゃんさんと子供より浮気相手の方が好きだと思います。そして体の関係も確実に持ってると思います。
どうしたらいいかは分からないですがご主人にとって家族はもう大切な存在では無くなってる気がします。

y

自分の気持ちより子どもたちのために証拠ためて離れます

ままり

大人の好き合ってる男女が2人で出掛けて肉体関係ないわけないです💦
確実に2人はヤってますよ。
私だったら探偵に頼んで証拠集めて2人から慰謝料請求して離婚します。
今はまだ旦那に情があると思いますがこの状況が続けば気が変わって別れたくなるかもしれません。
だから今は好きに泳がせておいてとりあえず探偵に証拠だけ集めておいてもらった方がいいです!

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

私の経験上、旦那さんは相手の事を好きになってる(付き合いたてのカップルみたいにキュンキュンしてるはず)と思います( ˟_˟ )
今まで求めてくれてたのに全くと求められないのは相手で満足してるからだと思います( ˟_˟ )
これ急に離婚してって言われる可能性大きいと思います💦我が家がそーでした!