※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達が育児を軽く見ていて、ロングスリーパーで子育ての大変さが分からないことにモヤモヤしています。

ロングスリーパーの友達が育児を軽く見ていてなんかモヤモヤします。
まぁ子供って育てるの楽だよねー私もいい人いるから中出しして妊娠してデキ婚しようかなーとか
言ってて軽く見すぎていて何だかなぁと思いました。

その子はもう昔からの同級生なのですが、昔から私の家にきても遊びに行っても遊んでる途中でかならず寝るくらい寝てばかりいるひとで、本人曰く現在も継続中らしいです💦

朝も遅刻するほど寝る人で本人も10時間は最悪寝ないと足りないと言っているくらいのロングスリーパーです。
ロングスリーパーからしたら育児って死活問題のレベルですよね💦😅
普通の私でももう眠くて毎日イライラなのにーー!!!!

経験がないから仕方ないのですが、ただ吐き出したくて💦😓

コメント

えんがわ

育てたこともないのに
何を思って子供って育てるの楽だよねーって言ってるんでしょうね?🤔
働かずに家にいて子供の面倒見るだけならすきなとき寝れるじゃん!とか思ってるなら、産んだらそんなこと言った自分ぶん殴りたくなると思いますけどね( ◜ω◝ )

はじめてのママリ

ぜひ楽なら、いっぺんやってみてほしいですね😂👍

10時間なんて数年寝てない😂

とんとんトマトちゃん🍅

私もロングスリーパーです。
こっちは毎朝5時に起こされてきついわ!!
子育てのいいとこしか見ていないんでしょうね😅

はじめてのママリ🔰

お友達、ナルコレプシーじゃないですか…?

らるらりら

どれだけの確率て妊娠できるか
妊娠しても出産にたどり着くまで
どれだけの壁を越えなければならないか
その後の育児、自分を犠牲にする生活…
なにひとつわかっていないお友達ですね💦
というかそもそもロングスリーパーだとしても
友達と会ってる時に寝るなんて異常です…