※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
子育て・グッズ

幼稚園でめっちゃ悩んでます🥲Aは雰囲気がすごく良くてプレで3回くらい伺…

幼稚園でめっちゃ悩んでます🥲


Aは雰囲気がすごく良くてプレで3回くらい伺ったので
名前も覚えて貰ってます!
月2回弁当です。バス代が一学期13000円です。
バス代抜きの月支払いは7800円です。
小学校に上がる時に多分同じ学校に行く子は0~2人とかです。



Bは1回しか行ったことがないのであまりよくわからないです。
近所の子が行ってて良いよーとは聞きました!
同じ学校になる子Aよりは多そうです。
完全給食です。バス代は月2500円です。
月支払いはバス代抜きで8120円です。




最初に支払うのはAが18万くらいでBが12万ほどです。

コメント、アドバイスもいただけたら嬉しいです😭
11/1までに決めないと行けないのに決めれず悩みまくってます、、

コメント

Xuu

Aの幼稚園がいいとおもう!

Xuu

Bの幼稚園がいいと思う!