※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活中で、生理周期が不規則。基礎体温を測りながらタイミングを計りたいが、毎日は難しい。週末に二日続けても構わない。夫も協力的。

3人目妊活スタートしようと思ってるんですが、産後バラバラの生理で7月5日に生理が来てから全く生理が来なくて今月断乳して久しぶりの生理が12月12日にありました( ^ω^ )
昨日やっと生理が終わって、基礎体温は中々毎日測れないので今日から26日まで一日置きにタイミングとろうと思うんですがそれでも確立的には大丈夫ですかね?( ; ; )
週末は二連ちゃんでとろうかなと考えてもいるんですが(*^^*)
旦那さんは協力的なので全然タイミングが連チャンでも大丈夫です🙆✨

コメント

生理も終わったばかりですし確率高いと思います‼️
4人目妊活中ですが、なかなかタイミング取れなくて羨ましいかぎりです😉💕

退会ユーザー

すみません、5人目の間違いです…😂💦

• 12月19日
  • mama

mama

高いですか?😍
    どれくらいで排卵するかも間隔も分からないので、とりあえず一日置きと週末二連ちゃんなら出来る限りの最低限はできるかなと😭

凄い‼️
    皆んな年子の5人目妊活なんて本当に母として尊敬します😖💕
    お互い赤ちゃん授かれる様に頑張りましょう❤️

• 12月19日