※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どのくらいの頻度でベビーフードあげてますか?なかなかな頻度であげてしまう私はやっぱりダメですよね、、、😭

どのくらいの頻度でベビーフードあげてますか?
なかなかな頻度であげてしまう私はやっぱりダメですよね、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳までほぼ毎日でした😂

ええねん

1歳までは1日1食は必ずベビーフード食べてたと思います😂
ベビーフードに罪悪感感じてもしんどくなるので気にしないであげてました☺️子供が食べられるならそれでいいんですよ〜♡

りり

元々BF中心のご飯にしたかったのに、我が子BF拒否なので嫌々毎食作ってます🥲
BF食べてくれるのが羨ましいです〜!!

リリ

私の娘も1歳2ヶ月です🙂
私なんて毎日BFですよ😂😂
手作りは全然食べてくれないので離乳食初期でもうやめてしまいました😅💦💦
かつ娘は固形物を食べてくれないのでBFの柔らかさとドロドロさに助けられています🥹
離乳食を作る(どうせ食べてくれない)というストレスがなくなっただけでも私は嬉しいです🙂

もう少しちゃんと食べてくれるようになったら作ろうとは思ってますが…🤣

ママリ

BFは自分で作るよりも何種類も野菜入っていて栄養バランスも良いしと思ってほぼ毎日BFです!

白ご飯以外ベビーフードでしたよ!

ルーパンママ

下の子は全てベビーフードで育ててますよ(笑)
食べなくて、捨てることになっても罪悪感無いですし、外出も多いので、ベビーフードにしておいてよかったです。

はじめてのママリ🔰

何がダメなんですか😅??
全然いいと思いますよ!毎日やってます。

ママリン

ベビーフードのお弁当みたいなのも、カレーとかミートソースとかもめちゃくちゃ利用してました。栄養バランス良いし、気にしなくても大丈夫です。大人と一緒に作れるようになると少し楽になりますし、それまでの間全部作るのは大変なので。ベビーフードいっぱい食べてても今、元気に育ってますよ😁

、

ほぼベビーフードでしたよ🌟🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに答えて下さったみなさんへ
    予想以上にたくさんの方が答えてくださったので、こちらで失礼します🙇‍♀️
    みなさんのコメントに心救われました😭本当にありがとうございました!!!

• 10月20日