※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冬の選択事情について教えてください。我が家はインナーバルコリーで日…

冬の選択事情について教えてください。

我が家はインナーバルコリーで日当たりが悪いため冬は洗濯物が乾きません😓
去年までは専業主婦だったので大体家にいたこともあり、部屋干しで暖房つけっぱなしで乾かしていました。
ですが今年は仕事を始めて子供2人が保育園に行っているので日中は家にいないから暖房付けっぱなしは勿体無いし、洗濯の量も増えたので部屋干しじゃ対応できなさそうです😓

皆さん冬はどうやって洗濯物を乾かしているのか参考にさせてください!🙇‍♀️
ちなみに洗濯機は縦型なので乾燥はできないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

除湿機買っては?すぐ乾きますよ

はじめてのママリ🔰

うちも除湿機です!
部屋干しには欠かせません🥺

りり

うちはエアコンの部屋干しモードにしてサーキュレーター回して出かけています。
部屋の鴨居に100均でフックとバーを買ってきて、干せるスペースを自作してます😂