※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で10日間の入院が決まりました。夫や両親が仕事のため、5日ずつ見てもらうことになりました。皆様は入院中どう過ごされましたか?


あと2週間ほどで帝王切開になります!
手術と前日入院合わせて10日間の入院と言われました!

旦那も仕事してるし自分の母と父親も
仕事してるので、5日、5日で見てもらうことなりました😭

皆様は入院中どうしてましたか?誰が見てましたか?

帝王切開は長いので😭

コメント

マミー

双子妊娠中の管理入院している者です
私もあともう少しで帝王切開します!

旦那が社長に頼み込んで、仕事を調整してくれてます!
自分の母親が休みの日は早くから仕事に行ってます!
母が仕事の時は小学校、保育園の見送りは旦那がしてくれてます!

協力がないと厳しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、なかなか難しいです😭
    4日とか5日ならまだしも、
    10日となると長いので(^_^;)

    • 10月17日
  • マミー

    マミー

    私は1ヶ月入院生活です😅
    ホント長いですよね〜

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ長いですよね😭上の子の時は切迫早産でしたのでそのくらい入院してました😭

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

主人が10日間ほどお休み頂きます!でも義母も一緒に見ててくれるみたいでご飯など用意してくれるみたいです✨

MSMYRB

3人帝王切開
2番目の子を出産の時は上の子が2歳で保育園など行ってなく頼る先もなかったので旦那さんが退院の日まで休みをもらいました☺︎
3人目の時は幼稚園の早朝保育、預かり保育を利用しながら仕事の出勤時間を遅めにしてパパがずっと子供達をみてました!