※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリでコートを20000円で出品してるのですが、いいね10件以上あ…

フリマアプリでコートを20000円で出品してるのですが、いいね10件以上ある場合、みなさんならお値下げのコメントきた場合ってどの辺までOKされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手数料と送料考えたら1000円くらいですかね、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、送料、手数料かかりますもんね😭

• 10月17日
ちーこ

18000円位までですかね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、私も値引きできてこれくらいかなーって思ってました!

• 10月17日
  • ちーこ

ちーこ

1割引かれますし送料もありますし...メルカリって大幅な値下げ交渉してくる人多いですよね😅
    常識がないというか...2万円のものを普通に1万5千円なら買いますとか😅
    いいねや閲覧が増えてたら私は少しずつ値下げして行きます!笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!1万5000円で、と言われて悩んでいました笑 お断りして少しずつ値下げしてみようと思います。ありがとうございます🤲

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

500円です...
それか出品したばかりなら値下げはしません😂
いいねも10件以上なら検討されてる方も多いと思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、検討中の方も多いので…ありがとうございます😊

• 10月18日
らすかる

わたしは値下げ交渉不可にしているので値引きしません😂
どういったコートなのかわからないですが、その金額が送料手数料梱包材も加味して納得できる額なら引かなくていいと思います。

こちらから金額提示するより先方に先に言ってもらってその額で売ってもいいかだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!値引き不可とかかいとけばよかったかもですね😂五千円引きで提示されて、悩んでおりましたが、ちょっと金額的にきついので、再検討してもらおうと思います。ありがとうございます?

• 10月18日