※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お仕事

メルカリで月にどのくらい稼げるか教えてください。流言の70万は本当でしょうか?

メルカリの物販めっちゃやりたいけど月70万は流石に嘘だろって思って躊躇します😂

やってる方、差し支えなければ月どのくらい稼がれているか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

副業の紹介とかで知ったやつですか?

• そうママ

そうママ

いや、よくインスタやTwitterで今メルカリ物販がアツい!みたいなの見て気になりまして…!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

以前興味があって私もやってみましたが、宣伝不足なのか月1万が最高でした😂 物によってはもっと行くと思いますが、今はやってる人が多いので難しいですね…

• そうママ

そうママ

宣伝とかもあるんですね😳
    いやいや、月一万凄いですよ😭!!
    やっぱりやってる人多いですよね〜…
    購入側として見ていてもやってる人増えた気がします!
    物売ったりするの好きなので向いてるのでは?!と思いましたが、甘かったです😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少額ならチャレンジしてみるのもいいと思います!売るのが好きなら、宣伝でSNSを駆使すれば数万は稼げるかなと思いますよ!
    私は宣伝が苦手だったのと、文を考えるのが苦手なので向きませんでしたが…メルカリでも自分のお店作るのは楽しかったです♪

• 10月17日