※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

食品工場で働いています。トイレに行くと時間がかかり、怒られます。仕事前に水分を控えても、トイレに行きたくなります。

食品工場に勤めています。トイレに行くと、着替えをしたりして10分くらい時間がかかります。

仕事中、トイレに行くと「トイレが長い、一番最後に来るのにどうしてトイレに行くのか。ほかの人はがまんしているのに。」と言われ、いつもパートのおばさんに怒られます。

もちろんトイレしか行ってないです。仕事開始時間は、ほかのパートは8時~の人がおおいです。私は9時半~来ています。
仕事前に水分を控えていても、三時間に一度はトイレに行きたくなります。毎日毎日トイレに行くたび、嫌みを言われ嫌になります。

コメント

ちゃむ

トイレ休憩にケチつけるのはなかなかのブラックですね…
辞める決意まではしてない感じですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

そうなんです💦仕事自体が好きなので、やめることは考えていないです。

• 10月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

わたしなら上司に相談しますかね💦たかがパートのおばちゃんにトイレまで制限されたらストレスです😂

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

本当にストレスですよね。

仲のいい上司が今産休中で…一応ほかの人に相談してみます。

• 10月17日
ママリ

人のトイレ回数、時間をいちいち監視してるなんてウザいし気持ち悪いし、
生理現象ですから堂々としていれば良いと思います🤗

私なんて頻尿なんで1時間に1回行きますよ🤭

• ママリ

ママリ

確かに気持ち悪いですよね。

• 10月17日
とまと

私もトイレ近いので
工場で働いてた時おばさんによく言われてました😇

しゃあないやん!と思ってたけど
それ以外にも嫌味言われまくったのでやめました😂

• ママリ

ママリ

どこの職場にもそういう人はいますよね。

• 10月17日

私の職場にも
アム○ェイやってるくせ者の2人がいて
もれなく仕事中、特製ドリンク大量に飲んでいて
トイレに引きこもりがち(大型のオフィスビルです)で陰口叩かれてました…

でも、普通の方で大量に飲み物飲んでトイレ行きまくってるならともかく
そうでないなら誰もなんとも言いませんよ。
気持ち悪い職場ですね😭😭
3時間に1回だったら、女性なら生理中とか色々事情ありますよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!いろいろありますよねー

以前、1日五時間勤務中二回トイレに行くと、みんなの前で「トイレ二回行ったんだよ」と言われました。

• 10月17日