※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

幼稚園児のシャンプーについて、メリットキッズを使っているが頭が汗臭い。以前は大人用のシャンプーを使っていたが気にならなかった。

幼稚園児のお子さんのシャンプーって、大人と同じの使ってますか👀?
子供が自分で洗えるようにメリットキッズの泡タイプにして結局私が洗ってるんですが、何か頭が汗臭いように💦

臭いというか普通に汗の臭いというか🧐

メリットキッズの前は私と同じいち髪を2人とも使ってましたが、その時は特に気になりませんでした🙄

コメント

うちは未だにキューピーの泡石鹸使ってます笑
最後にエッセンシャルのリンスでサラサラにしてあげてます😊

うちの姪っ子もメリットキッズ使ってましたがなんか匂い?だか髪の毛のきしみがすごくてやめたと言ってました…💦

はじめてのママリ🔰

基本無添加のボディソープで頭までいってますが(笑)たまに大人用シャンプーで洗ってます😁が、ヌルヌルがなかなか取れなくて自分で洗わせる時は綺麗にとれなくて、かゆくなるかもしれないので、ボディソープでしてもらってます。。

ゆき(o^^o)

大人のメリットで洗っています。

はじめてのママリ🔰

今は普通のメリットです。
以前はメリットキッズでした。
1日中シャンプーのいい匂いです😳

ルーパンママ

大人と同じものを使っています😊
いち髪使ってますよ~

メリット合わないのでボタニスト使ってます❤️年長と年少少の姉妹です☺️