※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨年の運動会の動画が消えてしまいました。本当にショックです🫠隣にいた…

昨年の運動会の動画が消えてしまいました。
本当にショックです🫠
隣にいたお友達のママさんに動画のデータがあるか
聞くのはご迷惑でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😭💦
私が聞かれても全然迷惑とは思わないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️ちなみに連絡先知らなく、送迎も重ならないお母さんなのですが、連絡網の番号から連絡するのではなく手紙を先生から渡してもらう方がいいですよね?🥺個人情報気にしますよね💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人の関わりに先生が入ってくれるならお手紙でいいですが、連絡網の番号わかるなら電話でもいいかもです💦でも知らない番号なら出ない人もいるので難しいですね🤔

• 10月17日
ママリ

かけっこの時、一緒に走った子のママさんから消えちゃったのでもし撮ってたら貰えませんか…?😔と言われた事があります😊
私は全然迷惑じゃなかったですよ!ただLINEで送るだけなので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊直接言われましたか?🥺
    そのお母さんとな送迎が重ならないので、手紙を先生に渡してもらうか…連絡網から連絡するのは個人情報もあるので控えた方がいいですよね?💦

• 10月17日
うにこ

先日の運動会で撮り逃したママさんにデータを渡したばかりです!
自分消えたらショックですし、他人事とは思えません。快く渡しますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね🥺
    そのママさんからは直接言われましたか??🥺

• 10月17日
  • うにこ

うにこ

下に返信してしまいました💦

• 10月17日
うにこ

運動会中でしたよ。
以前は発表会のデータ消え事件があり、後日園の送迎であった際に頼まれたこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    送迎時にお会いできないのですが、連絡網の連絡先で個人的に連絡するより、先生にお手紙渡してもらった方がいいですかね?🥺

• 10月17日
  • うにこ

うにこ

保育園によっては保育士に手紙を預ける事も拒否される所もありますので、一度園に相談されてはいかがでしょうか?

• 10月17日