※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

壁掛けテレビ、、、後悔ありますか?年内に家を建てます。壁掛けテレビを…

壁掛けテレビ、、、後悔ありますか??
年内に家を建てます。壁掛けテレビを考えていましたが
、実際に壁掛けテレビにした友人達から 最初はいいけど、次家建てるなら絶対に壁掛けテレビにはしないと言われました。理由は壁に穴が空くから模様替えでテレビの場所が変えれない、、などの意見でした。
壁掛けがブームなのでかなり迷います。アドバイス宜しくお願いします!

コメント

私も壁掛けと迷って自立型のテレビスタンドにしました!
80Vまでつけられて、下に独自のキャスターがついているので私1人でも楽々模様替えできてます!
買ってまだ1ヶ月ですがよかったなとおもいます!
壁掛け風にしたいなら壁にピッタリくっつける仕様のものもあるそうなので調べてみてください☺️

• mama

mama

えーーーー!何ですかそれーー!知らなかったです!さっそく見てみます💓🥰

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

私は後悔はないです!
家が広くないので模様替えは
出来ないですし、壁掛けにして
部屋が広く見えるのも良いです👍😌
テレビボードも置いてません。

• mama

mama

ありがとうございます😊💓

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

壁掛けにしました!
うちはテレビの位置はこれからも絶対買えないのでやって後悔してないです🙌模様替えしたい人はしないがいいと思いますが、壁に穴が空くからという理由だけでしないのはもったいないと思います。

• mama

mama

ありがとうございます💓🎃

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちはテレビスタンド採用しました🙌

壁掛けだと模様替えができないし、長い目でみて、テレビではなくプロジェクターが主流になったら?とか、

今はピアノとTVが並んでいますが、後々ピアノを処分することになったら、部屋の真ん中にテレビずらしたいなとか、

流動的に、その時その時に合わせられるようにしました📺️

テレビボードがない分、足元スッキリで圧迫感もありませんよ

• mama

mama

ありがとうございます!💕テレビスタンドがある事を このママリで初めて知ったんです!びっくりです✨
    さっそくチェックしています!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

テレビ背面にアクセントクロスがあるのでそこ以外にテレビを動かすことはまずないと思って壁掛けにしました😊