※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

室内遊具を購入したいのですが個人的にブランコは危ないかなと思って無…

室内遊具を購入したいのですが
個人的にブランコは危ないかなと思って無しですが
滑り台単品だけか、ジャングルジム付きか値段も倍くらい違うので悩んでます。置くスペースはあります。

今のところ公園に行くと滑り台好きでよく滑っててジャングルジムは見向きもしません。笑

滑り台だけじゃ今後飽きちゃいますかね? またおすすめあれば教えてください♥

コメント

滑り台・ジャングルジム・ぶらんこ(鉄棒)を買いましたが、正直滑り台だけで良かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😅 ジャングルジムあるのとないとで大きさもだいぶ違いますよね💦
    お子さんは滑り台だけで遊んでくれてるのでしょうか?

• 10月17日

退会ユーザー

あれば使うけど、なくても問題なかったかなという感じです😊
    全部使っていますが、滑り台しかなければそれでも遊べたかなと思います!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 10月17日
ぴよこ

うちはアンパンマンの滑り台ジャングルジムブランコ(外すと鉄棒)買いましたが、いまだに年長の息子は使ってますし、二人目3人目はつかまり立ちしたりあるかないけどジャングルジム登ったりとヘビーユーザーです😊
ブランコも特に危ないとは思ったことないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ジャングルジム等あった方が長く使えそうですかね🥲 迷います、、

• 10月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

ジャングルジムはあった方がいいと思います😊
    ぶら下がったり登ったり降りたり、そのうち飛び降りたりと全身運動になっていいです〜💖
    ただ、早くから保育園に預けるとかであればいらないかも?🤔
    自宅保育が長くなる予定、きょうだいを考えている、なら滑り台だけだと寂しいと思います🤔

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目そろそろと考えてて自宅保育予定です。やっぱりジャングルジム付きにしようと思います。ありがとうございます♥

• 10月18日
☆peony☆

ジャングルジム、滑り台、ブランコ(外せば鉄棒)

うちの子達は楽しんで遊んでます。息子が幼稚園行ってから娘がブランコ乗ってました

コロナ禍で公園行けない時に購入したけれど姪、甥、友達来たら遊んでます。

長く遊べてうちは購入してよかったなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。長く使えそうで3点セットにしようか迷ってきました😊

• 10月17日
なめこ

うちは滑り台だけはすぐ飽きてしまったので、ジャングルジムと滑り台とブランコが一体になったものを購入しました!ブランコは危ないので外して、鉄棒として使ってます✨1歳〜5歳すぎくらいまでめちゃくちゃ遊びました!逆上がりもこれでできるようになりましたよ〜!
上の子は最近遊ばなくなりましたが、下の子はまだまだ現役です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ブランコではなく鉄棒として使ってる方結構いるみたいですね。検討します♥

• 10月17日