※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかんプレミアムとはじめてずかん1000、どちらを買うか迷っています。1歳8ヶ月の子供が物の名前を覚えるのにはじめてずかんがいいかなと思っています。どちらがおすすめですか?

はじめてずかん1000

アンパンマンことばずかんプレミアム
どちらを買うか迷っています。

アンパンマン大好きだし、
けど、
はじめてずかんの方が物の名前とか覚えるにはいいのかなと思ったりして悩んでいます。

1歳8ヶ月で、100均で購入した動物図鑑をみて、指差して『ぞうたん!🐘ブーブー!🐷』とか言えるようになってきたので、ぜひもっといろいろと覚えさせてあげたいなと思っています*

ぜひどちらがいいとかあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

両方ありますがうちははじめて図鑑の方が使ってる頻度が高い気がします🤔
アンパンマンの方はたまに見つけた時とかにしか使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます*

• 10月17日
ままり

両方持ってます!
うちは3歳前にアンパンマン興味なくなって、アンパンマンの方は放置されてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでもみたのですが、意外とアンパンマン卒業って早いんですね!😭笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマン大好きですが言葉を覚えるのにははじめてずかん1000の方がわかりやすくてよかったです😊🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、言葉を重視するならはじめてずかんですね!😊

• 10月17日