※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

18w3dの検診で男の子と判明。女の子の服が気になりショック。男の子も可愛いが、性別は変わらないか不安。

こんにちは。
18w3dの検診で性別は男の子だと言われました。
ベビー服を見に行くと、私自身リボンや花柄、フリフリが好きなのもあって女の子の服ばかり目がいってしまいます。
どっちでもうれしいなとおもっていたものの、やはり女の子の方が、、と少しでも思ってしまったことがすごくショックです。
男の子ももちろん可愛いですし産まれてくるのはとても楽しみです。
睾丸が写ってないから八割くらい男の子かな、と言われましたが、
エコーでこれだけハッキリと写っているとさすがに判定は覆りませんよね?

コメント

覆らなさそうです✨男の子可愛いですよ🧏🏼‍♀️

• なな

なな

ありがとうございます😊
    男の子の服を揃えていこうと思います🥰楽しみです!

• 10月17日

これは男の子ですねー!
男の子、甘えん坊でママ大好きでとーっても可愛いですよ💓

• なな

なな

男の子の方がいつまでもママっ子って聞いたので楽しみです😊🤍
    ありがとうございます🎶

• 10月17日
りーまま

男の子3人、女の子1人のママですが男の子もめちゃくちゃかわいいですよ💕
女の子もかわいいですが♪

• なな

なな

4人のママさんなんですね!羨ましい🥰🤍
    この手に抱ける日を心待ちにしてます🫣

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

🐘見えますね✨
私も女の子が良くて男の子と判明してからも正直可愛がれるか不安だなーと思っちゃってましたが、産んだ瞬間から可愛すぎてしょうがないですよ🥰💕
赤ちゃん服売り場で女の子服可愛いなとは思いますが、我が子の服が無限に欲しくなる気持ちの方が1000倍くらいあります笑

• なな

なな

ありがとうございます😊
    我が子なら可愛さ満点ですね💯
    私もたぶんそうなりそうな気がします!笑
    ベビーに早く会いたいです👶🏻🤍

• 10月17日
タイ子

私も、家系的に女子ばかりだったので、男の子の育児が全く想像つかず、可愛い服も着せたかったなと思いました。
少しだけ期待しちゃった分、そうか…と考えちゃうのは誰しもがあると思いますので、大丈夫です😂
実際、ベビー服は男女問わず着れるものも多いですし、フリフリやスカートじゃなくても可愛いのたくさんあります!
うちは2歳頃になると車や電車の服を好むようになったので今はすっかり男の子ぽい格好ですが。
しかし男の子も本当可愛いです!言葉を覚えて会話ができるようになってくると、甘え方が上手になってくるというか、ストレートに愛情表現してくれるからか、赤ちゃん期とはまた違う可愛さがやってきます☺️

• なな

なな

ありがとうございます!
    私も女ばかりで育ったので男の子の扱いが分からずです…😂
    男の子もかわいいですよね︎👍🏻 ̖́-
    ベビーグッズ買うのが楽しくて仕方ないです🥰

• 10月22日