※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

汚い話、大陰唇にでっかいニキビみたいな毛嚢炎ができててめっちゃ痛い…

汚い話、大陰唇にでっかいニキビみたいな毛嚢炎ができててめっちゃ痛いです😭😩腫れてます、、
当たると痛く痛くてしんどいです🥲

何か早く治すために出来ることはないですか💦

コメント

まい

産婦人科で軟膏もらったら2日くらいで治りました!!

• しあ

しあ

コメント有難うございます🌟
    金曜日に1ヶ月検診で一歳と新生児連れて産婦人科行ったばかりなのにその時もらっとけばよかったと後悔です😫 電車と徒歩で大変なので💦

• 10月17日
  • まい

まい

すみません。薬を塗る以外の治療法はわからないです💦
    ひどくなると切開なども必要になるので、早く治るといいですね💦

• 10月17日
  • しあ

しあ

いえいえ!有難うございます!
    すぐにでも行きたいんですけど、家でも歩くの苦労してて😭
    子連れで行くのが😰って行かないと治らないんですけどね🤯
    差し支えなければ、サイズはどれくらいの時でしたか?💦 
    今ビー玉サイズくらいに腫れてます😭😭💔

• 10月18日
  • まい

まい

子連れの移動って大変ですよね😢
    ビー玉サイズ💦結構大きいですね😭私はその半分くらいでした!できた2日後くらいには病院に行ったので、そこまで大きくならず治りました💦

• 10月18日
  • まい

まい

今調べてみたらゲンタシン軟膏は市販には売っていなくて、類似するようなものは売ってるみたいです💦

• 10月18日
らっこ

同じく毛嚢炎で苦しんでます。

よく出来るのですが、いつもはほっといたら治るのに、今回は酷くなってます。歩くのも一苦労…めっちゃ辛いです。

• しあ

しあ

コメント有難うございます🌟
    何故なんでしょうかね😫
    私も今年よくできてて、一つ治りかけたばかりなのに、また出来てて しかもさっきよく見たら大陰唇の半分が2倍くらいに腫れてて、指の第一関節くらいの大きさでめちゃくちゃ辛いです😭💔
    そして明日も旦那の帰りが遅いので長女の保育園のお迎えを子供2人連れて行かなきゃならなさそうで、、歩きたくないのに😢
    こういうのはママ友とか誰かに言うのも恥ずかしいので辛いですよね💔

• 10月17日
  • らっこ

らっこ

私は妊娠前からよく出来ていて、大体生理前にできては、知らぬ間に治るの繰り返しで、今まで歩くの躊躇するほど痛むこと&腫れることはなかったのですが、今回はほんと酷いです😭

私も今同じくらい腫れてます💦明らかに大きくなってしまっています😭😭
    お迎え大変ですよね💦私も上の子の送迎しないとです…😓
    1日ずっとなにか対処法ないか、検索していますが皮膚科で切開して膿を出すのが1番良さそう…怖くて無理です😂笑

寝て治ってないかな〜と期待して数日経過してます😭

• 10月17日
  • しあ

しあ

ほんとう出来たら歩きたくないレベルですよね!しばらく動きたくもないです😭😱💦
    今年の2月から妊娠でその時からちょくちょくです😭
    これまでは幸い、正面らへんにできてたのでマシだったけど、今回は下の部分にできて、少し動いただけで擦れちゃって激痛😫泣
    さっきまたよーく見たらビー玉サイズでした🤯🤯🤯サイズが大きすぎてビビりました😰
    切開!痛い痛い😱
    麻酔とかなしですよね?切開した後もしばらく動けなさそうなのに育児しないとだし😢
    産後1ヶ月ですけど、お産直後より今の方がお股痛くて泣けます🤣
    昨日まではお出かけで歩けてました💦 
    しばらくは私も治らなさそうです🫠
    早く治らないかな〜😫💔

• 10月18日
  • らっこ

らっこ

辛いですよね😭
    擦れない場所に出来てくれー😓
    私も大きくなってます💦
    2cmくらいかな…昨日よりデカくなってます😨オデキュアっていう市販薬試してますが、あんまり意味なさそう…

切開は麻酔することもあるみたいですが、注射針?でするからか、それも激痛みたいなこと書いてました😨

産後1か月で、体も疲れが溜まってますよね😭
    お疲れ様です😭送迎…頑張りましょう…笑

• 10月18日