※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山田産婦人科で無痛分娩した方、計画無痛や土日祝の対応について知っている方いますか?

愛知県西尾市の山田産婦人科で無痛分娩した方いませんか?
電話で色々聞こうと思ったら診察しないと教えられませんって言われて何も聞けず…
計画無痛なのか土日祝もやってるのかなど聞きたかったです🥲
誰かご存知の方いましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

前にもコメントさせていただいた者です🙇

回答されてる方がいなくて、私も気になって調べてみたんですが、HPには【計画的な分娩を行うこともありますが、基本的には自然の状況に合わせた無痛分娩を実施しています。】と書いてありました。

私は自然分娩でしたが、診療時間外になると、立ち会うのは院長先生だと聞きました💡私はずっと副院長先生を指名していたので、立ち会う先生も副院長が良くて…😂🙏

先生の一覧には麻酔科の先生がいないので、院長先生が資格を持ってるのかわかりませんが💦

実際に自然なお産を推奨してるだけあって、内診グリグリは予定日を過ぎるまでされませんでした🥹会陰切開も無しです(笑)

なので多分、先生が納得される理由がない限りは、計画分娩はできないのかなと思います🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    細かくありがとうございます😺✨
    やっぱり自然派ですよね!
    受付でもそんな感じでした~!
    院長先生が資格持ってそうですね🤔計画がいいので候補から外れそうです。
    ありがとうございます🌼

• 10月18日