※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義父母の愚痴です。嫌な方は読まないで下さい😢義父母が旅行に行きたいと…

義父母の愚痴です。嫌な方は読まないで下さい😢


義父母が旅行に行きたいと言い始めて😥認知症と歩行困難なのですが、多分嫁と孫も参加すると思ってそうです。
嫌な事言う義母なので裸になった時の体型の事とか言いそうで
(だらしない体型ねとか)温泉に付き添うとか本当無理なんですけど😩
旦那だけで旅行行って欲しいのですが、同じような体験して、逃れた方いたらコメント欲しいです、

コメント

もうふ

全額お金を払ってくれても無理です〜!
いつものらりくらりと交わしてます!笑
体調が悪いとか
コロナだからとか
カニを食べに行こうと言う時は、カニ嫌いで食べられないとか言ってます 笑

  • はる

    はる

    絶対嫌ですよねー!!私もなんとしても交わさないと!😂

    • 10月18日