※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのプレミアアクセス購入されたことある方、実際の待ち時間等…

ディズニーのプレミアアクセス購入されたことある方、実際の待ち時間等いかがでしたか😂?

明後日ディズニーシーに行きます🏰
ソアリンとトイマニが最近は常に120分待ちになっており、プレミアアクセスを買うか悩んでいます💦

1アトラクションに3人で6000円なので安くはないけど、来年から小学生になるので今以上に平日は行きにくくなることを考えると、久しぶりのディズニーだしアリかなぁと思ってます🧐
もうすぐボーナスだし😂😂😂

次の日は朝から幼稚園に行かせる予定なので、ディズニーも閉園まではいられない可能性が高いです😔
(ディズニー⇔自宅は車で小一時間です🚗 )

みなさんなら、どうされますか?
少し前までトイストーリーの映画をよく見ていて、ソアリンは私もまだ乗ったことがないので、私が乗りたくてって気持ちが強いです笑

コメント

あんこ

ソアリン、プレミアアクセスで乗りました😊

当然、待ち時間はほとんどないし、
あと、たぶんですが
乗り物3台の内
真ん中の、最前列に乗せてもらえます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち時間ないんですね🥺
    以前あったファストパスより短い感じですか?

    あとあれは入園ゲートをくぐってから買うのですか?
    それとも入園待ちの列に並んでる時に買えますか?

    色々質問してすみません🙇‍♀️
    分かる範囲で、お手隙の時に回答いただけると助かります🙏✨

    • 10月17日
  • あんこ

    あんこ


    私の場合ですが、
    入口から、
    乗り場までほぼダイレクトで着きました💡
    (平日だったのもあるかもです。)

    他のお客さんと、まとめて部屋に入れられますが

    プレミアの人は、
    キャストさんがちゃんと把握してるっぽくて、こちらへーと案内されます。

    そこに着いてからは、
    何分か待ちました😊



    ディズニーのアプリをダウンロードしておいて
    ゲートをくぐってから
    購入できるようになります😊

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん教えていただきありがとうございます😭✨
    ほぼ待ち時間なしなら、買う価値ありますね❣️

    ゲートくぐってからですね!
    了解しました🫡

    • 10月17日