※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮﨑で義両親の還暦祝い。宮崎市内で会食ができるオススメのお店があっ…

宮﨑で義両親の還暦祝い。
宮崎市内で会食ができるオススメのお店があったら教えてください!!

条件
・大人6人
・子供4人(乳幼児)
です。
昼でも夜でも構いませんので、
個室座敷ですと嬉しいです。

コメント

初めてのママさん

わたしは何かの行事には
いつも、すし貴です!
個室掘りごたつ、座敷
なってるのでおすすめです!
お寿司食べれなくても
揚げ物もあるので😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    すし貴さんお友達にもオススメしてもらってたので第一候補にします❣️

• 10月17日
🕊 🤍

下の子のお食い初めでシェラトンのハレの日プランで予約しましたが、完全個室で料理もおもてなしもすごくよかったです 😌
大人はコース料理で、子どもはお子さまセットを頼みました。
うちも大人6人、子ども2人で予約しましたが、こんな感じでお席のタイプも選べるし、個室自体もとても広いのでゆっくりできると思います 😊
もし赤ちゃんがいれば布団まで用意してもらえました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはりシェラトンは安定ですね!!掘りごたつじゃない座敷は乳児にはありがたいです💦

• 10月18日
me

両親の還暦祝いで宮崎観光ホテルの山吹を利用しました^ ^
垂幕だったり、赤いちゃんちゃんこを貸してくれましたよ😃

うちはそのまま宮観に泊まりゆっくり過ごしました☆

ちなみに、ホールケーキも持ち込めるのですが、
宮観のケーキ屋さん?で注文すると直接、山吹まで持ってきてくれました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!還暦祝いで利用されたとのこと、聞けて嬉しいです😳
    盛大にやるには飾りもあったら喜んでもらえそうです✨
    ケーキもあったら皆喜びそうです❣️

• 10月18日
みさぽん

私は、義母の還暦祝いで
日本料理やましたに行きました。
予約の際に還暦祝いであることを伝えたら
赤いちゃんちゃんこも無料貸し出ししてくれました。(会席料理利用の方のみ)
子供用のプレートや椅子などもありました!
全部個室みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やましたはお祝いが充実していて安心感ありますよね!!子供用のグッズがあるのもありがたいので有力候補です✨

• 10月19日
あたん

100日祝いと両親の結婚祝いでやましたに行きました!
娘の100日祝の時は人数が多かったので2階のお部屋を。
両親の結婚祝いの時は1階のお部屋で全室個室で和室で掘りごたつでもないです🥰
ケーキやお造りのサービスもあります(*^^*)
ちょうど父が還暦だったので、当日行ったのにもかかわらず、赤い帽子とちゃんちゃんこも貸してくれました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりお祝いはやましたに行かれる方が多いみたいですね✨掘りごたつじゃないのがポイントですよね!
    レンタルサービスも嬉しいです😳

• 10月19日
  • あたん

あたん

ぱせりもいいて聞いた事ありますが、ネット見るとわかりますが、やましたの方が4,000円5,000円6,000円7,000円8,000円、その他𝐞𝐭𝐜...1000円事に、コースの種類も豊富で場面によって使い分けれるところも良きです🙆‍♀️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!コースの種類が豊富で予約割引などもあったのでやましたさんになりそうです☺️楽しみです!ありがとうございます✨

• 10月19日
んまる

姉家族のお食い初めやうちのお食い初め、新年の食事会では、四季の一ツ葉というところでいつもしてます!!
お子様ランチのようなものも頂けますしコースで割とお手頃価格なのでオススメです(՞ . .՞🎶)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨初めて聞いたお店です!新年も営業してるのはありがたいです!調べてみます😆

• 10月20日