※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコだけが趣味なので行かして上げたいと思い条件で月3万のお…


旦那がパチンコだけが趣味なので行かして上げたいと思い
条件で月3万のお小遣いでパチンコとかやりくりし、パチンコ行って趣味してる時間と同じ時間フリータイム私にも欲しいって言ったら
旦那が対抗心だろそれ、俺もパチンコいくから私も行くならねって対抗心だろ!そういつのやめろよ!
遊びたいなら子供作るなよって言われました。
私は対抗心では無くお互い気持ちよく趣味をできる提案でした。
なのに上手く言いくるめて自分が遊びたいだけだろ!といわれます。
モラハラに思えます。自分は良くて人はダメ、、つらい

コメント

みゃーの

え、「遊びたいなら子供作るなよ」はお前もだろって思います😡😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おれは仕事してる、帰ってから育児してる、と言い訳です。

    • 10月17日
  • みゃーの

    みゃーの

    それならこっちだって
    24時間365日休み無しで家事育児してますが?
    専業主婦(子なし
    でも年収1000万程の働きと言われてるんですが勝ててますっ?

    って言いたくなりますね

    • 10月17日
みなり

頭の中がハテナで
いっぱいになりました😳😳💦
旦那さんにも言えますよね、
「遊びたいなら子供つくるなよ」
まさか自分の子供ではないとでも
思っているのでしょうか…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラだと思いませんか?
    私ほんとに精神やられそうです。

    • 10月17日
  • みなり

    みなり

    モラハラだと思います😮‍💨
    そうでなくても
    産後でママはヘトヘトで
    精神的に不安定なのに(⁠T⁠T⁠)
    パチンコ行かせてあげたいって
    思ってあげてるぶん
    更に腹がたちます💔💔
    思いやりって、お互いに必要
    ですよね>⁠.⁠<💦
    パチンコ行かせなくて
    いいんじゃないですか?💦

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もパチンコが唯一の趣味で行かせています。
でも私にも遊んでいいよ。って言ってくれますよー
実際に子ども旦那に預けて遊びには行ってませんが…いろいろあり。
例え対抗心だとしても、平等に時間を作るのは別に良いのでは?と思いますね😅

はじめてのママリ🔰

うちはパチンコではないですが夫が飲みに出たり友達と遊んだら同じ回数私も1人時間もらってます💦それなら快く送り出せるし…😗
遊びたいなら子供作るなよってブーメラン凄いですね🪃💦じゃあパチンコしたいなら子供作るなよって言い返したいです…唯一の趣味だからとパチンコ許してくれる奥さんってわりと貴重なんですが😔‪💧‬

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります〜〜
俺は良くてお前はダメ。ですよね??

私だってあんたみたいに夜遅くまで遊びたいよって言えば、それが男と女の違いって言われます。
子どもがいるからって。