※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家LINEとか存在しますか?私、義実家が苦手で…でも同じ市内に住んで…

義実家LINEとか存在しますか??
私、義実家が苦手で…でも同じ市内に住んでいるし
2回過去に抜けたんですが引き戻されてて
子供達の写真欲しいと言われるので週1くらいで
何枚かずつ送るんですけど渡したって反応無し
旦那がなにか話せばみんなで盛り上がっていて。
なんか差別感というか…病みそうです。😔

コメント

Yuu

ありますよ〜^ ^
ウチは仲良いので気軽に参加できますが、あまり仲良くないとキツイですよね💦
通知オフにして、ROM専でも良いんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

あります😔義兄弟もいる義実家LINEと、義母と夫と私だけのLINEがあります!基本は3人のLINEでやり取りしますが全体周知みたいなのは義実家LINEです🙆‍♀️私は最低限しかやり取りしないです…
写真送るのは面倒なのでみてねで載せてます!前に夫が喧嘩して義母は抜けたので夫がたまに個人で送ってるみたいです🤣🤣

ねこ

抜けたのにまた戻されるって…空気読んでほしいですね💦

うちもあります。義父と義姉と私の3人だけです。基本子どもたちの写真を送る用なんですが、義父は文字を打つのが大変らしく、見るだけ。義姉が返信くれます。写真送る時だけで他に面倒なやりとりもないので、特に問題ないです😊

はじめてのママリ🔰

あります😂
ただ基本的に参加しないです!
旦那が写真送ったりも個別ラインでしてます!
自分の親は自分で対応すればって思ってます🤣