※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻まま👶🏻
子育て・グッズ

娘が長時間お昼寝することに不安を感じています。同じ経験をした方、アドバイスありますか?

明日11ヶ月になる娘の朝寝、お昼寝が長いです💦
朝ごはんが食べ終わったあとにいつも寝るのですが、長いと3時間くらい寝てます😖
夕方にまた眠くなって1時間ちょっと寝る時もあります。
まもなく1歳になるのにこんなにお昼寝が長くていいのでしょうか、、😣💦
なにか病気などの可能性はあるのでしょうか😢

旦那や私の母に子守りをお願いした時は逆に全然寝ないそうです。
抱っこで30分寝るか寝ないか、お布団に寝かせるとすぐ起きちゃう見たいです。
私は添い乳してしまうのですが、娘はその後お布団で寝ます。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?💧

コメント

22歳まま

息子もそれくらい寝てましたが全然気にしてませんでした笑

むしろ大きくなってくると昼寝全然しなくなってくるので楽でいいやって考えでした😅

  • 👧🏻まま👶🏻

    👧🏻まま👶🏻

    そうなんですね❕
    お友だちのお子さんとかが30分くらいで起きるんだよねーといってて、そんなに短いの?!とびっくりして、うちが長すぎるのかと不安になっちゃってました🥲

    • 10月17日