※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小2の息子のお弁当少食の息子、明日は遠足でお弁当が必要です。 パンが…

小2の息子のお弁当

少食の息子、明日は遠足でお弁当が必要です。 
パンが良いと言っているんですが、私、料理が苦手でして…簡単に作れて子どもが食べやすいもの教えていただきたいです。
何かアイデアありませんか❓ 
よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

ウチも同じく少食の小2息子です😊
私がよくやるのはサンドイッチとかロールパンに具を挟むとかですかね💡あとは、学童でランチパック持って来てる子がいたらしくランチパックがいいと言ったときはランチパック半分に切ってお弁当に詰めました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!サンドイッチ良さそうですね✨具材は何を詰めてますか?もし良かったら教えていただけると助かります🙏
    ランチパックもいるんですか!親はとってもラクで助かりますね👍

• 10月17日
  • ままり

ままり

タマゴサンド、ハムチーズ、ツナマヨとかです!あまり凝ったものは食べないので😂
    ランチパックは夏休みの学童のお弁当に使いました😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️
    無事、サンドイッチ持たせる事が出来ました。とっても参考になりましたー!
    ありがとうございました😊

• 10月18日