※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アラウーノ、ショールームで初めて使ったのですがすごいですね😲フタが自…

アラウーノ、ショールームで初めて使ったのですがすごいですね😲
フタが自動で開閉するのはよくあるけど、モコモコの泡が出てて洗われてるなあって感じしました!
専用の洗剤使ったり維持は大変そうだけど衛生的なのかなって思った🙌
値段は知らないけど高そう😅

コメント

ままり

アラウーノって、陶器じゃないのでブラシでゴシゴシ出来ないんですよね😅傷が付くので…
気を遣うトイレです。笑
ズボラな私は、手入れが楽そうで迷いましたが、トイレだしゴシゴシ磨きたい!が勝って違うメーカーにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々制約ありそうですよね😅
    うちはリクシルが標準なので、とりあえずお金かからないトイレにして2〜30年経って劣化したら良いの買おうと思います😁

• 10月17日
ママリー

アラウーノは洗剤は食器洗剤でも大丈夫なんですが、NGの洗剤もあったり、トイレ用でも使えないものがあるので注意です!
泡があっても汚れないわけではないので掃除は必要です😅
でも💩は付きにくいと思います🤣

うちのハウスメーカーはパナソニックのトイレが安かったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアラウーノ大変そうですね💦泡に惹かれたのですが🫧

うちはリクシルが標準でした😃とりあえずもう標準のやつ付けといて、2〜30年して劣化したらその時に奮発しようと思います😁

• 10月17日
うさまろ⋈*

我が家は泡洗浄に惹かれてアラウーノです!食器洗剤使うと泡持ちが悪い気がして専用の洗剤買ってます!1ヶ月1本位のペースです🫧

使い始めて2年半くらいですが、サボったリングは着いたことがないです👏✨