※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
家族・旦那

旦那が土曜日、飲みに行って帰ってきてから女とLINEしてます。たまたま…

愚痴を聞いてください😔

旦那が土曜日、飲みに行って帰ってきてから女とLINEしてます。
たまたま飲みの場であった女なのか店の女かは分かりませんが今まで店の女とLINE交換してもすぐ会話を終わらせてそれ以降LINEすることはほとんどありませんでした。

ただ、今回は通知OFFにしてるのがいつもと違うことですごくモヤモヤします。

わたしがLINEに気づいたのはいつも旦那の携帯のゲームアプリのイベントというものを手伝っていてそれをするために旦那の携帯を使ってます。
そのとき、たまたまラインがちらっと見えて見えてしまい、気になって内容まで見てしまいました。

内容的にはべつに怪しくもないしふつうの会話なのですが、まずLINE交換する意味がわからないし、通知OFFにしてるってことはなにかしら悪いことしてる気持ちがあるのか、やましい事があるのかなあって思ってしまいます😕

通知OFFにするのはわたしとよく旦那の携帯でYouTubeとかみたりするのでその時にLINEがきてみられたくないんだろうなあって思ってしまいます。

気にしすぎてずっと考えてしまい、眠れないし
今妊婦なのにストレスでこのままだとどうにかなりそうで
不安です。

私の性格上、そういうのを責めたりいいだせない性格で、でもこのままだとずっとモヤモヤするし頑張ってでも言わないといけないのかなあって思ってます。。

みなさんはどう思いますか?
また、みなさんならどうしますか。

コメント

ままりん

離婚したくないなら熱が上がる前に止めます
ゲーム手伝ってるのであれば
LINEちょっと見えたけどこれ女の子?😗
妬いちゃうぞー🤣
暗い軽い感じで言います笑

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

ですよね、やっぱり言うべきですよね🥺
    いままでほんと束縛も一切してこなかったしなにも言ってこなかったので今更かなあとおもいつつ、結婚して子どももできるしなあって思ったり🥹
    軽い感じでいうといいかもですね笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

気になって仕方ないのでハッキリ聞きます!
私はそういうの知ってしまった時点で態度に出てしまうので😅
ゲームしてる時LINE画面出てきて押してしまったけどこれ誰?って聞きます!

はっきりいった方がすっきりしますよね!自分のためにも。
    態度に出ちゃう方がいいかもしれません、わかりやすいし🤣笑
    今日、眠れなくてどうしたと?って言われた時に考え事。っていって匂わせはしましたがそんなんで気づくこともないしなあと笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

でもスマホを嫁に触らせている所を聞くと、旦那さん的にはやましい気持ちは一切なさそうですよね🤔
それでもモヤる気持ちは分かりますし、妊婦さんとの事なのでそれとなく伝えていいと思います!
聞き出すという意識ではなく、伝えようと思えばちょっとは気が楽かもしれません😂
皆さんが言うように、ゲームやってたら見えたんだけど〜と軽い感じで🥹

そうなんですかね🥺過去にふたりとも浮気されたこともあり、絶対お互い浮気はないしそういうこと絶対する人じゃないと思っていて今まで疑ったことも束縛したこともありませんでした😟
    携帯は今でも肌身離さず持つ訳でもないし、トイレ行ったりお風呂の時でもゲームしててってポイって渡してきたりするくらいなのですが💦

なーんかモヤモヤしちゃいます笑

やっぱり見えてしまったんやけど、、みたいな感じでそれとなく伝えるべきですよね😩

• 10月17日