※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

アパート住みです。娘のイヤイヤで7じ30からずっとイヤイヤ大泣き。隣の…

アパート住みです。
娘のイヤイヤで7じ30からずっとイヤイヤ大泣き。
本当にすみませんと思いながら…。

隣の方も赤ちゃんいるのですが、
うちのが確実にうるさくて💦

隣の方も朝からどこかへ出かける日も増えていて
うちがうるさすぎて嫌なのかな。。。と💦

考えすぎですか?それとも本当にうるさくて実家とかに
行ってるのかな…💦なんて。。

はやくマイホーム欲しいな

コメント

🧸🐝

旦那と同棲中のとき隣に子育て世帯が住んでいて子供の泣く声がすごく聞こえていましたがうるさい。と思うことはなかったです!!そういう時期だよねと話していました!
人によると思いますがアパートはしょうがないですし、気にしなくてもいいと思います👍🏻