※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

ヘアケアにお金かけてるのに、セルフカラーしちゃうんですが、セルフカ…

ヘアケアにお金かけてるのに、セルフカラーしちゃうんですが、セルフカラーするならヘアケアにお金かけても意味ないですかね😅

いつも休みだ!染めよう!と思った日は美容院休みです…
あらかじめ予定をいれたり予約したりするのが苦手なのでいつも思いつきで予約します。

セルフカラーの方が自分の好きな色に染めれたりするので自分でやっちゃうことがあります…

クシはタングルティーザー
ドライヤーはレプロナイザー4dプラス
ストレートアイロンもレプロナイザーの4dプラス
シャンプートリートメントは最近までミルボンのエルジューダ?というやつでした。

…高いもの使ってもセルフカラーして傷ませるって矛盾してる気がしますが問題ないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院に変えたら、よりよくなるってだけで、意味なくはないかなと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

よりよくなる。そうですよね…その為の値段設定ですもんね😅迷います😭

• 10月17日
じゅのちっち

美容師の知り合いに聞いたのですが
市販のカラー剤と、美容院のカラー剤の、髪の毛へのダメージは10倍以上の差があるそうです。。
最近の市販のは良くなっているのかもわかりませんが、そんな話がありました💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱりダメージでかいですよね💦
    髪の毛が細くさらに猫毛になってるの実感してるので😅
    やっぱりちゃんと美容院でカラーにしようと思います!ありがとうございます!

• 10月17日