※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診に行けないことが多くて困っています。子供たちが体調不良でキャンセルや延期が続き、心配です。早く下がってほしいです。

3人目以降妊娠されてる方、思うように検診行けないこと多くないですか?😫

私はいま3人目妊娠中なのですが、検診の日に限って上の子たちが、熱出したり体調崩したりすることが多いです😇

中期とかならまだいいけど、もう正期産超えてるのに、先週は1番上の子の風邪でキャンセル、明日に延期したのに、次は下の子が熱出しました😇

流石にこの週数で2〜3週間開くのやばいですよね😭
頼むからすぐ下がってー💦

普通の風邪だとは思いますが、この寒暖差憎いです😭

コメント

R4

季節の変わり目だからですかね🥺
予定がある時に熱がでるは、あるあるって感じですね🤦‍♀️

もう正産期入ってるので、週1では行きたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと寒暖差やばいですよね😫
    友達との予定つぶれるのも辛いけど、検診いけないとハラハラします😂

• 10月19日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

分かります😢💦
1回だけ行けなかった時がありましたが、それ以外の日もラッキーが続いてなんとかいけてるって感じです💦
熱下がらない下がらないで、今週行けないかもヤバい、当日下がってる!!っていうのが何回もありました🥶
仕事もしてるので保育園からしょっちゅうもらってくるし、1人風邪ひいたら次は時差でまた1人にかかるしで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に私はアンラッキーというか、検診の日に限って熱出すことが多すぎて😂
    一気に体調崩されるのもしんどいけど、時差で長引くのもつらいです😂

• 10月19日
naco🍒

今のところ順調に行けていますが、これからまた寒くなってくるし延期せざるを得ない状況が出てくるのかなぁ〜😮‍💨💦💦
正期産での健診延期は確かにヒヤッとしますね😂😂😂

お子様もお大事になさってください( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと急に寒くなりましたよね😫
    絶対風邪ひくだろうなーと思ってはいましたが案の定😇
    ただほんと検診に熱被りすぎて困ります😭💦

ありがとうございます😭✨
    nacoさんもお身体大事に過ごしてください🙏✨

• 10月19日